 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/10 

お察し知識槍In神殿B4 220テンプラー!


ママン凍らないので狩れません(´;ω;`)
という訳でテンプラーです。もっと早くくればよかった!って思うほどにうまいです!
適正25↓でもらえるこの経験地を見ろ!
220テンプラ1

(゚Д゚ )ウマー
しばらく私の住処はここです。
といっても課金の切れる13日までですが。
年内はもう課金しないですし。ここには入れません!
来年は仕事イソガシスで週末400円をするかしないかだと思います。


話逸れましたね!

F&Iは今火弱化35%つけてこんなものです。
220テンプラ2

とりあえず適正外クンナ!って思われるようなダメージではない・・・はずです。
騙し騙しLVあげていきますよー。
トラン東入学の260付近まではエスカレーターで行けそうです。
270テンプラーPTは範囲予約が結構長いんですよね~。
BISはサクっと就職できたのですが。。。
それにあそこはスカウトLAとった時に即コルしてくれるBISでないと
かったるそうでアレですね。


ちょいと気になっている事

先週の木曜メンテから非常にラグいというか・・・おかしな動作が目立つのです。
木~日までの4日間にF&Iでの蓄積ダメを10回くらい確認しています。狩りでです。
急に・・・だとは思うのですがどうなんでしょ?
TV見ながらだとF&I無駄に連発してる時があるのでそれも原因かもですが。
とりあえず沸いたばかりの新品テンプラがF&I1撃で瀕死とか笑えましたw

月曜メンテでさらに悪化しなければいいやw
[ 2006/12/10 23:40 ] ニッキ | TB(0) | CM(2)
アジトB1でFIをしてますが、自分も同じような現象みました
攻撃速度OPはひとつもつけておりません
[ 2006/12/11 16:29 ] 通りすがり [ 編集 ]
私は速度槍の33%のみですねぇ
急にです。こうなったの。

クライアントに変化ないならサーバーの問題でしょうか?
今日はあんまり狩ってないですが変な動作はなかったです・w・
[ 2006/12/12 02:47 ] まぶだち [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。