 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/11 

速度+新獣使い首

刺青の効果が反映されなかったり、召喚獣のスキルが連打できないのが仕様と言われ凹んでいるシスター諸君。私はこんなネタ首に40Mぶっこむほど元気です。

現在召喚獣1匹すら出せない奴がサマナー名乗るのはどうかと思いますが。
真のシスターが今まで乗り越えてきた試練に比べれば、これくらいどうってことないですよね?そうだろうマリさん!!

ネタキャラギルドニラレバはそれでもめげないシスター達を応援しています。


BISのGVはリベンジ戦
今回はなんとか勝てました。


他所は大型アップの話題で満載でしょうが、ちょいとGVでの変な動作のおはなし

ノックバック攻撃。烈風やらノッキングやらアサルトやらラットシーフやら。
よく固まったり、在らぬ方向に飛ばされたり、壁突き破ったり、
虚空を敵さんが殴りまくっていたと思ったら急にそこの空間に自分がワープしたりw

あれです。引っ張ったり吹っ飛ばしたりすると要は固まる。
ワールで固まるのに慣れてしまって感覚が鈍ってしまったのもありますが
よく考えればおかしな話です。

恐らくですが、ラグパラ・ラグビットに云われるように閾値は存在しない
つまり環境に拠るものが大きい不具合だと思います。貧弱なサーバーのせいでs^^
GV前に再起動すると固まりにくかったりするので原因はいまいちわからず。
サーバーの処理が間に合ってないのが一番の原因くさいですがwww

移動スキルで固まる事で有名なワールランニングですが、これ実は回避する方法があります。移動速度を上げる事でワールの移動速度に近づける事で固まりにくくなるのです。移動速度30%靴履くだけで相当違うのでお試しあれ。
あ、これ狩りでの話ですよ。

GVでは移動速度に補正がかかるのは周知の事実ですが風雨PET以外^^^^^^多分これも悪さをしているのではないでしょうか?ワールやシューティングなんか狩りの時と速さ変わらないしノッキングやドローも吹っ飛ぶ・引っ張る速さ同じです。

とまぁ、GV時は移動速度の補正がわるいんじゃね?っていう私の愚見。
GV時に狩り時のスピードでちょこまかされたらタゲなんて合わせられっこないですが^^
というかPKMAPってここらへんどうなるんだろー^^


今日の槍子
赤目秘密基地B1

TUの聖地赤目秘密に潜入。
健康固定じゃ常にデスペナ狩りです^^
テンプラより単価少ないですが沸きがいいのでサクサク狩れます。
嘘です。テンプラ並みに硬い・・・・。
健康固定にはかなり集中力のいる狩場です。常にダミーONしてないとチヌ^^
15000の20秒沸きなので中央取れなくても4~5匹2箇所回しで( ゚Д゚)ウマー
220テンプラは3箇所狩りしないとかなり沸き待ちなので混んでいる時はこっちかな。

はやく207になって防効10ドラスキ着たいです。
[ 2006/12/11 23:30 ] ニッキ | TB(0) | CM(4)
そそそその骨首は・・もちょっと下がったら買おうと思ってたアレですよ!!
ギャー世の中って世知辛いわ…
[ 2006/12/13 12:18 ] なっとう [ 編集 ]
早いもん勝ちだZE!!1
[ 2006/12/14 01:55 ] まぶだち [ 編集 ]
きっとニラレバの道ですね(ノ>ヮ<)ノ♪
[ 2006/12/14 16:18 ] マリーシャ [ 編集 ]
その通り!
でも私はちょっとズルしてネタ笛完成させましt・・・
[ 2006/12/15 01:37 ] まぶだち [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。