 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/13 

さてさて課金終了です。
次回の2500スフィアの購入は未定。
しばらくはちまちま週末400円づつの課金かな~


教主HP効率あたma

最近露天で気になっていた神頭。
BISにとってはこれ以上の物を探すのは結構大変だと思います。
実は現在私借金抱えておりまして。
これを購入するととても返済後にお財布ギリギリになるのです。
そうぎりぎり。

『借金返済なんて後回しにすればいいんですよ^^』

と、よりにもよって貸し主が仰ります。
私は知っている!!これがいわゆる社交辞令だということを!!!11

現在この神頭手元にあります^-^;;;;;;;;


課金も切れて遺跡シェード護衛もできなくなり・・・本当に世話になりっぱなしです。



槍子は208でタイムアップ。
メンテ後MOBの攻撃力が高くなったのかよく死にます。
元々デスペナ狩りがデフォなのでそんなに変わらないですけどね!
デスペナ中でも並のF&Iランサーと同等の火力維持できるのが自慢です!
今日赤目秘密の骸骨に中心遂に5Kだしたよ!!!

WIZは新秘密ダンジョンに行きたかったのでLV上げてませんでした。
IN時間確保できるようになったらWIZの稼働率も上がるはず。
当分先の話ですがね~(・∀・)


という訳で、これからしばらく無課金のGV参加オンリーですっ
帰宅も遅くなるから23:00以降のGVくらいしか出れないかもですがねっ
[ 2006/12/13 23:35 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。