 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/14 

んー例の頭つけてBISのGV初参戦
HP効率1つでもつけてGVでるとラクだわぁ。


BISのGV!

GIFTのGVはほとんど鯖TOPクラスとやるので逆LV差補正で鬼って言われる人の攻撃も結構耐えられたりします。アスカにいた頃よりもだいぶ装備が強化されているのもありますけど。ラグと蓄積ダメで気がついた時には手遅れってケースが1回あった以外にはまだ死んでないはず。この1度きり。
WIZのアスヒのタイミングが素晴らしいってことなんですけどねっ!
フルヒ使う時って大体HPが1/3くらいになってからですが。半分位まで減るとWIZさんがテレポで突っ込んできてアスヒくれます(;´Д`)スバラスィ 実は結構余裕がある時がほとんどなので、後回しでもおkだったり。でも貰えると嬉しいのがアスヒなんです!

で、GVの模様ですが。GIFT側火力0^^^^^^
雪さんもWIZで参戦でどうやって点を取るんだと^^;
今日のMVPはジョウさんですね。まさか点取り役任されるとは思ってなかったでしょうにw

結果は完敗ですよwあれはちょっと無理w


課金きれるとアレですね。
もう週末400円でやろうかな~と思ってしまいますw
サービスポイントで買おうかな?w
[ 2006/12/14 23:30 ] ニッキ | TB(0) | CM(2)
課金悩み中デスこんばんは^-^

亀吉に初代ネタテイマが帰ってきたそうです。
これで復帰したら、とりあえず笛吹きツアーを段取り、あやsblogで学んだリフトアップサマナもいいかなぁ……………………なんて思ってるトコです。

即死PTが無くなったとはいえ、何がメンテだこのや(ry…


あ、いえ、inしてたくさんのバグを拝見スルのが楽しみですb

メリも400円課金にしよぅカナ………(ボソ

[ 2006/12/15 20:19 ] メリ [ 編集 ]
移動がかったるくて犬乗りマスしてみました。
こんばんわぁ。無課金です。

週末400円は気軽にできるのがグー!
でもBISは無課金でも高LVにドロップ寄生って選択肢があるのでむしろそれすらいらないようn(ry
Gがある程度あればLV上げ以外は無課金でも十分楽しめそうなので暫くはこれでいいのかも知れません。
[ 2006/12/15 23:14 ] まぶだち [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。