 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランサの狩り装備でも晒してみます 

最近身近ででF&I始める人が増えています。
以前どんな装備してるのか聞かれた事があるので
要望にお答えして晒してみます。

ろくなの装備してないけどね!


ステ
ランサステ.png

ピンクが多いのは仕様です。
HPと防御は、慣れれば凍る相手なら結構倒せます。
嘘です。油断するとすぐデスペナ狩り直行です。


速度槍



知恵固定



知識93王冠



CP90耳



CP付き固定靴.jpg

ドラスキ装備分の固定値で十分。
何気にCPが優秀です。


HP効率ブレ.png


刺青
火35刺青

威厳固定120と健康固定116指で装備できる最高の物

腰はベイナ。指は固定2個以外はクエダブです。


あんまり参考にしないほうがいいです(・∀・;)
狩りの刺青は火強化が一般的みたいですね。
F&Iは複属性の攻撃なので刺青の恩恵が他のスキルに比べて少なめです。
火力を上げたければ純粋に知識を上げた方がいいようです。
GVでは属性毎にルートがかかってるのか
狩りでは5Kが精々なのにGVではよく3桁でます。
中心地補正も確かルート後にかかるんだっけ・・・。

首は経験地5%用。もう外せません^^;;;;;;
そのうち5%じゃ足りなくなって(気分的に)ブリーフで狩りだすかも><
CPはサイド・ダミーのことを考えるといくらPOT狩りでもCPないと命取りです。


狩りは端っこでもかなりのダメージ入るので槍の端っこ引っ掛けて狩る事もしばしば
多分、同LV帯の並みのメテオ位の火力あります。
それでフリーズついてメテオより燃費いいんだからそりゃ効率いいよなぁ・・・

こんな感じです!


肝心のF&Iが載ってない?
秘密です^w^
[ 2006/12/17 23:12 ] ニッキ | TB(0) | CM(8)
あのダメは素晴らしい一言.
ステタイプが違うものの参考になります.
[ 2006/12/19 12:27 ] くれよん [ 編集 ]
あの時は知識900弱で防御重視だったから
効率厨装備だと中心付近で5Kちょいいきます。

今は33%10フレなんですけど41%の9フレにすれば
かなり死ににくくなる予定なのに41%↑槍売ってません;;
紙はいかに早く凍らせるかが勝負の分かれ目なので
速度装備は重要です。でもお察しにはそれほど必要ないみたいです^^;;;;
[ 2006/12/20 01:21 ] まぶだち [ 編集 ]
火力は申し分なさそうですね。
最近狩場が混んでてLv上げが大変ですね~。
全身運装備でトランいける日はいつになるんでしょう^^;

トランの敵FIしてみたんですが、木はあまり凍らないけど、ダメはいい感じに与えてる感じがしました。
またなんかあったら報告しまーすb
[ 2006/12/20 10:44 ] くれよん [ 編集 ]
どこも混んでるのか・・・
課金しても早朝のみかな・・・快適に狩れるの。
とりあえず260までのコースはもう決まってますw
あそこは抵抗さえきちんとしていけば何とかなる気がします。
お察しは運装備はいらねw
Zinだから運固定でも黒字狩りできそうだし。
[ 2006/12/20 22:46 ] まぶだち [ 編集 ]
たぶん私とまぶさん考えてるコースは一緒かもしれませんw
トランまで長い道のりですが、頑張っていきますb

トラン北部→西部までのつなぎをどうしたらいいか。
今考え中です。
いいアイディアあったら教えてくだされ。
[ 2006/12/21 10:35 ] くれ [ 編集 ]
300~330のつなぎって物凄くうまそうなところあるじゃないでつか・・・

狩場はコースはかぶらないと思いますw
神殿B4 220テンプラは絢音さんの巣になってるのでスルーw
全面ソロしないとあそこマズいしねw
赤目B1も混んでるみたいだし、でも200前半の狩場は以外に多いw火力F&Iは勇者狩りできるしねw

無駄に競争相手増やすのもなんなので卒業するまでは秘密で( ‘з‘)
トランは確実に300まで籠もるのでそこではかち合いますね~
[ 2006/12/21 22:39 ] まぶだち [ 編集 ]
なるほど。
最近は呪いB2ソロがおいしくてそこ行ってますわ。
そろそろ呪いB2も卒業です。
その後は神殿かなと思ってますw

たぶんトランでもかち合わないと思いますw
その前に上の狩場行ってると思うのでb
ご心配なく~。
[ 2006/12/22 00:07 ] くれ [ 編集 ]
呪いB2は1回早朝にソロしたことがありますが沸きが遅すぎる・・・
沸くまでBOSSに追い掛け回されるとかぬるぽ
PT狩りしたことないですがあそこで狩り切れないPTって(ry
ソロするにもPTとかち合うと面倒くさいし・・・
やるなら早朝かなぁ?と。
経験地はうまいですよね。

どんどん先行しちゃってくださいw
私はのんびりペースで狩るので300まで上がるかすら疑問ですw
このキャラは試験的にやりたいことが多いのではやく課金再開したいです。

無駄2500円使ってもいいけどねぇ・・・
[ 2006/12/23 11:47 ] まぶだち [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。