スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/18 

(・∀・)モエッ

GV参加だけだとネタないのね。


さて、来月の異次元大放出に向けてお金作らないといけません。
何の為のお金かは聞かない方がいいです^^
とりあえず、趣味品一気売りして元手作るか借金返してからですね。
いや、返せます。今週末には・・・・。

BISのGVは先日の葡萄イパーイGと今日の少数G
前者のGは対戦する度に増えてるんじゃないのか?ってくらい沢山います^^;
葡萄火力ないっていうけど3人に囲まれて3連とかされると痛いですwものすごく!
以前いた鬼弓さんがいなかったので比較的安心してやれたのですが
それでも結構点とられました。前回のようなあわや全滅って場面はなかったと思います。

後者のGVは僅差勝利。
支援厚くてなかなか点もとれず少数同士のGVで支援しっかりしているところだと点が入らないので支援かなりプレッシャーですw今日は運が悪ければ負けてましたねw


ニラレバのGVは・・・別に狙って蛇目入れてる訳ではないですよ?
丁度LV帯同じGが蛇目に先入れしてることが多いのです。
相手の物理アチャにうちのエースが何度もやられた時は焦りましたが。
火雨連打で引いてくれるので散った所を各個撃破で全滅勝ち。

このLV帯のGVは魔法の強いキャラがいればかなり押していけます。もちろん職バランスとれててそれが通じないGも結構ありますが。このLV帯のBISでアーチを実用LVまで上げている人はほとんどいないと思います。スキル装備でブーストかけようにもファーストだったらきついでしょう。と、思ったけど私はファーストでこのLV帯の時に+17達成してたっけ・・・。出来ないことはないかもですが・・・。
アーチマスで抵抗約80%アップ 蛇目70%ダウン
このLVのGがこのハンデはきついですね。
知識極火雨7フレで打ち込んだらなおさら・・
BISのスキルが充実する300台のGでやると色々できて楽しそうですが。
ニラレバで使うとただのTUEEEEで終わりでした(´・ω・`)
次回からは笛で出るけどね!


笛はお察しステで火力もないキャラなので左上に大量に名前出すと思います。
しかしお察しキャラ以外は魅力感じないので引退するまでセオリー無視です!
スポンサーサイト
[ 2006/12/18 23:14 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。