スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テイルバグ直りましたよ! 

予想っていう物は得てして外れるものですが
今回の件も見事に外れました!


紅い旋律さんの検証結果
ダミーサイドに対してのテイルチェイサーは直っているようです。

そういやこのブログで紹介してなかったですが
ダミーサイドに対するDFの検証結果
DFはまだダメくさい(´・ω・`)

いや~直ったって話は聞いていたのですが半信半疑だったのですよねぇ。
DFがまだ異常ダメ出てたので。


まだまだダミサイ常時ONで安心できるGVはできませんねぇ。
でもこれでランサー増えると思います(`・ω・´)
かつて死ににくさNO1と言われたあの時代の再来!!!!1
になるといいなぁ。。。

しかしランサーの真骨頂は状況に応じたパッシブの使い分けなので
どの道シルピアファミには無力ですね^^^^^^^^

サンクにディスペル効くやつ。
やっぱりメンテで再発してるみたいですね。
これはどっちが仕様なんでしょ?
スポンサーサイト
[ 2006/12/20 22:24 ] ニッキ | TB(0) | CM(3)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/21 08:36 ] [ 編集 ]
回避スキルによるDF異常ダメはなおっている気がします。以前はしろダメ150とか出てましたが、検証したときは出ませんでした。
ただDFは狩りでもみられるダブクリ異常ダメがGVでもみられます。ダブクリで500を越えるダメがでてました。
[ 2006/12/21 17:08 ] ぱそ [ 編集 ]
>>匿名さん

数字扱う検証なのにデータ不足なのでその時は紹介もしなかったし、wikiに載せるには不十分かな?と思って打診しませんでした。個人的に参考にするくらいで。
今回は比較ってことで紹介しました。

韓国Up情報の13日版と20日版作ろうとおもって色々やったのですが職毎にわけたりとかアッー!ってなったので挫折。

あの1文加えるのに1時間要すあたりがまぶだちクオリティです。
はやく慣れないとなぁ・・・。


>>ぱそさん

あれ・・・?絢音さんのブログにはサイドダミーでDF異常ダメのSSが・・・
武道の回避は直ってるみたいですが。
○ございませんメンテでこっそり直したってことかな?
死の香りもこっそり変更されたこともあったし・・・

16倍DFが直るのは当分先のアップデートでしょう。
[ 2006/12/21 22:52 ] まぶだち [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。