スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/5 

セルフバナー


ちょwかれんだーさんこれはwwwwwwwww
趣味全開じゃないですか><
TOP絵は乗鞍高原にツーリング逝った時の事を思い出しましたw

そして高校サッカー静学負けたーーー><
いつから国立の芝がこんなに遠くなったんだろう・・・
アナウンサーは『かつてサッカー王国』って連呼しまくるし><
昔は静岡県予選決勝が事実上の全国決勝とまで言われていたのに(´・ω・`)
ちなみに現在のサッカー王国は千葉だと思います。
あんなに混沌としてる県予選は多分他にないですwwww

ネタ剣士さんのアレはきっとバトDXと予想w
どう見ても殴りテイマ最終装備です。本当に(ry
あれは速度ブリーフつけた500↑物理が装備するものだと思ってましたw


ロッキーのGVはとにかく大人数でにぎやか^^
私はBIS泣かせのお察し装備ですw

速度#は本来の使い方をするべきなんでしょうが・・・
どうしてもお察し6フレに走ってしまいますwww7フレでも十分なのにねぇw
速度or複数雨で蜘蛛とはまた違った雨ラグ起こるっぽいのでそれを見極めてみたいというのもあります。(多分ラグパラと同じく攻撃側は見えない)

ロト#速度#本来の使い方(弓・矢・石・ヘイで7フレキープで残り装備防御重視)でいけば今日みたいなGVはかなりWIZ・BISの負担減らせるはずなのですが、折角お察しおkで入れてもらったのでしばらくお言葉に甘えます><
600付近になったら健康比#の方が性能↑になるのかな?興味はあるけどそこまでLVあげる気には(ry 300も怪しいw

魔法弓槍は頂いた刺青の装備LVの250付近までは上げたい><
その頃にぶりっ子犬手に入ってれば><

ロッキーで何戦かやったけど、火雨削りよりも死臭にF&I合わせて凍った相手にみんなでタコ殴りの方が倒せているような気がしてきました。同時にPETのタゲ取れるしね~。まぁ、ワンパターンにならないように使い分けていきたいです。注文はガンガン付けてくれていいです~^^もっと堅くなろう以外なら^^;;;;;;;;;
スポンサーサイト
[ 2007/01/05 23:44 ] ニッキ | TB(0) | CM(5)
なるほど・・・。

紫でアレを装備してる方はいるのカシラ・・。

ちょっと露天に出してみょうかな・・・そしたら実はウハウハだったり・・・(勘

殴りテイマといえば、コロでの記事を別鯖の方のブログで拝見しましたが・・・1000↑楽しそうですww

4フレ笛吹きを4フレ棒殴りにしても楽しそうだったり・・。

とりあえず、気になっているアレを検証してきます( ´ー`) 
[ 2007/01/06 05:47 ] メリ [ 編集 ]
説得のダメージ倍率がじつはベルチェ並にあるので殴りテイマ実は強かったりします。
笛はダメ幅がないので力極にしてもコンスタントにダメージ入りますし。笛には絶対命中のOPがつくので将来的には有能かもしれません。

とんがらし骨ファミ・暗殺エルフ>>>>>>>>超えられない壁>>>>>物理テイマ



(つ∀-)コノネタニイドミマスカ?
[ 2007/01/07 01:49 ] まぶ [ 編集 ]
実は挑んでみたかったり・・w

最近、運テマナなってみてお金も思った以上に貯まらなく(-公-。)

やっぱり飽きます・・



そうそう、今日Gvのトキにペット即死にあったり、色んなことを体験してきました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちょっと検証してみたいけど、詳しいことはまた耳してみます(`・ω・´)

リフレクもPTメンバに適用されてるのかどぅか、PCのスペックが低くていつもコマ送りで・・orz

今日、体感したことを是非検証したいトコロです。。ドキドキですょ(`・ω・´)
[ 2007/01/07 05:55 ] メリ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/09 02:09 ] [ 編集 ]
>>メリさぬ

検証結果待ってますね(・∀・)


>>匿名さぬ

実はマイナーなスレで既にデブー済みです^^
[ 2007/01/10 00:35 ] まぶ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。