スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WIZ稼動しますねっ! 

あれですよ!
メチャクチャ先日のバッドさんの影響うけてますwwww

勢いは数日でしょうがね・・・


やっとこさっとこサリビラエ装備の79になりました。
装備したらチリダメが軽く1K突破www
そういえばファミテイマ出現まではNo1厨職でしたよねwwwチリWIZwww
この効率はしょうがないですよねwwwww
しばらくはWIZでLV上げてデフヒ入学くらいにワンコやりたいな!ワンコ!


ロッキーのGVは古都に強制送還の人多数;; 健康固定がパラやダブスロ相手にする時はアチャになってMMMした方が生存率高いんですね@@どちらにしろアスヒ頼みの時点で50歩100歩ですけどねw久しぶりにインベすっからかんにしましたw結果?大敗^^

相手の印象は悪魔さんがうまーくこっちのPET使って足止めしてきたのが印象的。まぁ、常套手段なんでしょうけどwロッキーのような動物園は苦手な部類ですね><基本TOKKOOOOOOHギルドだから関係ないけどね><足止めされた所を1人づつ丁寧に倒されました><

まぁ・・・支援陣は大変なギルドだと思います。ここでBISやってる人は大変ですね><腕を磨くにはもってこいですが・・・。おふらんすさんとか結構立ち回り参考にしてますよ・w・今日はいなかったけど;;


アチャの方針としては今後も氷雨で行くつもりはないです。
雨アチャの中でも1人くらい非氷雨がいてもいいでしょう。
後日必死で火雨アピール記事書きますねwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
[ 2007/01/10 23:58 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。