 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/11 

先日東北に出張行った人の土産話がほとんどコレだった件
報告書の添付メールにオマケと称して上のURL張られてて
おっさんどもが狂喜乱舞でコアなメール飛び交わせてましたw

メジャーな登場人物や話は知ってるんですけど・・・
ガノタの本気トークにはついていけませんでした(・∀・;)
とりあえず会社の同僚に隠れガノタがあんなに居たとは思わなかったwwww


RSはWIZで初めてGVでちゃったー>w<


WIZ自体は前いた鯖でやっていたんですけどねぇ。
紫では初!なんですよ。LV79健康固定。
手持ちのHP効率装備・速度装備ほとんど装備できずwwwww
とにかくちょっとでも味方のHP減ったら花アスヒを心がけて・・・
味方死なせましたwwwwwしかもBISwwwww

だ め だ め じ ゃ ま い か w

ブランクは1年半?以上あるし^^
死ななかったので良しとします。気が付いたらシマー回ってました^^
アスヒに必死で戦況見てません。役に立ったとは口が裂けてもいえません^^
それなりの動きが出来ていたなら、シャルさん・バッドさん・ヘイスコさん等GIFTの神WIZ陣の支援を見ているからだと思います。気のせいです。それなりの動き、多分できてないw
今日はたまたま死ななかったのですが、次回からは仰向けになってる時間の法が長いでしょう。それでも良ければよろしくお願いします。せめてヘイストくらい覚えたいよねw


神殿B4 225テンプラー
やっと適正かな?ってところまで来ました。
時給20M軽く超えてました。やばすぎる・・・。
5沸き・4沸き・6沸き地点の順に回って急いで回ると沸き待ちします。
紙は沸き待ちだと横沸きにさっくりやられる危険があるのでひやひやですw
てんぷらは40秒沸きで単価は24000くらいなので1週およそ36万
40秒で36万ですか^^;効率の悪いバフォ部屋即死狩りくらい入ってますね^^;

ここで230まで上げたらいよいよお察しの挑戦が始まります(`・ω・´)
例の狩場に向けて装備揃えないとっ。


火雨は明日語りますね^^
[ 2007/01/11 23:55 ] ニッキ | TB(0) | CM(9)
う・・・このショットバー( ・∀・)イイ!

一度いってみたいですねw
うちにはお正月に買ったガンダムのプラモデルが転がっております。(なぜか相方組み立て中)

[ 2007/01/12 08:36 ] 絢音 [ 編集 ]
このショットバーすごくいってみたいwwww

ネタ満載ですごく面白そう!!
[ 2007/01/12 09:01 ] ハクロン [ 編集 ]
ガンダムより、量産型なザコMSの方が好きです(。・ω・)ノ゙
[ 2007/01/12 09:20 ] ガノタなマリーシャ [ 編集 ]
ザクとかジムとかアッガイとかですね (・∀・)

おもちゃ屋でザクレロをみた時には、こんなのいたかなーと頭をひねった覚えがあります。ゾックもかw
[ 2007/01/12 13:17 ] 絢音 [ 編集 ]
行ってみたいっ(・∀・)っ

ガンダムと言えば、SEEDに興味なかった私。
絢音さん、是非是非旅行で行って見ましょうよ!!w
[ 2007/01/12 15:14 ] メリ [ 編集 ]
時給20Mって…
多分おれ時給3Mくらいしかいかない…orz

ガンダムBAR行きTEEEEEEEEE
ジーク・ジオン!
[ 2007/01/12 16:38 ] ごぼうさらだ [ 編集 ]
なんだよもう><
みんなガンダム大好きだな><


>>ゴボさん

そのLVだとゴアランドよりクラッシュ効く相手にホース持ってエタナ浮かべてエントラかましてた方が効率いいかも><
混乱装備で吸収槍を交互に使えば赤POTほとんど使わずに狩れるそうですよ><
[ 2007/01/13 02:00 ] まぶ [ 編集 ]
むぅ。
でもランド捨てられない><
一度味わうと忘れられないHP吸収&クラッシュ…。

のんびり振ってハイブリして、吸収異次元ホース準備しまつ。

…その頃にはホースじゃ弱いかも(ノ∀`)ペチッ
[ 2007/01/15 15:04 ] ごぼう [ 編集 ]
バッジで箱パイク>w<

3%ランスとホースの使い分けで十分かと・・・
修理費気にしないならDX槍の吸収がいつも安値で見かけます。
ダメ大型攻城すっ飛ばして箱弓いく人初めて見ます^-^;
ZIN狩場ならPOT狩りしても十分過ぎるくらい黒字になりますよw
[ 2007/01/16 00:46 ] まぶ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。