スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/15 

膝のリハビリ始めました。
9月に膝のじん帯痛めて手術しないで直そうとしたので
リハビリ開始が遅くなったわけですがw

整形の先生がみんなドSに見えます^-^;;;;
この拷問週3回もあるんですか^-^;;;;
泣くぞ。


まぶ 1回くらいボード逝っていいですか?

医者 だめ^^


週末はひきこもりっぽいです^-^



BISのGVは要所でコルで退かれてこちらは点取れず終了。
みんな堅いので崩せず。LAゲッターのグロさんがいたら一矢は報えたかも?
雪さんの不慮の事故は笑いましたw親ZINは無理ですよw

アチャのGVは復活巻物使おうとしたら古都帰還するというサプライズ!
うん・・・まぁ・・・次回頑張ります・・・。

WIZで2回目のGVはまぁ、当然の如く死にました。
でもその1回きりでしたし(気がつくとシマー回ってるのは仕様です^^)
相手火力が粘着諦めるくらい㍉でも減ったらアスヒかけるようにしたいです。
ヘイストもできないとコレくらいしかやることないのよね^^;;;;
もうすぐWIZもLV100ですよ!@オガ秘密ソロ2回くらいかな?>w<

スポンサーサイト
[ 2007/01/16 00:34 ] ニッキ | TB(0) | CM(4)
ルンルン
巻物と間違えて古都帰還…最近やっちゃったタハハ

今年はどこも雪少な目みたいだけどさすがに今は積もってるのかな…?ともかくボードはイカンですよ
[ 2007/01/16 12:18 ] エルナットウ [ 編集 ]
3年前の1月3日に、ボードしてたら左肘砕けまんた!カルテには、「左上腕遠位端粉砕骨折」と書かれまんた!
関節が骨折した場合、ギプスで固定すると関節が硬化して動かなくなるらしいです。まあ、砕けてましたし手術して骨を螺子釘で固定して、一週間後には少しづつ肘を動かすリハビリしてまんた!
1年後、螺子釘を再手術で抜く頃には、肘の動きもほぼ正常になりましたが、今でも曲げる方が右に比べ数度浅いという後遺症があります。

ウインタースポーツ オソロシス
お気をつけくだしぁ
[ 2007/01/16 14:49 ] ぱそ [ 編集 ]
去年の2月に会社の上司と友人達とボードに行きました。
まぁスキーすら小学生のスキー合宿以来でしたがw
構成は男2人(上司)と女性6人。うち初心者が私ともう一人。

ウェア、ボード、ブーツ一式をスキー場でレンタルして恐る恐る教えてもらうことにしました。


が・・・、そこはそれ、会社の悪友達です。初心者2名ともにいきなりリフトで頂上まで連れて行かれて結局無理やり下るしかありませんwww

筋がよかったのか10分ほどで木の葉のように滑れるようになり、一時間後にはぎこちないながらもスラロームですべることができるようになりました。

でも調子に乗ってるとあれなんですよね、気がついたら目の前が真っ青で☆が散ってる ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

どうやら前のめりに1回転してしこたま後頭部を打ち付けた模様。その日は天気がよくて雪質も氷のように硬くて、一瞬死んだカモって本気で思いました。

幸いにも何事もなかったのですが、ボードって怖いなーと思ってそれ以降道具も買ってなかったのいってません。

で、悪友Aさんと初心者Bさんはその年にAさんはパソさんと一緒で左上腕部粉砕骨折(ジャンプに失敗して手から落ちたらしい)、Bさんは背骨にヒビが入って治療に数ヶ月かかった模様。

ボードの怪我は重症化しやすいようですし行く方は気をつけましょうね ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
[ 2007/01/16 16:09 ] 絢音 [ 編集 ]
膝はさかーでやっちゃいました。
その前の年も夏場にさかーで左手首間接折ってます。
後は、学生時代に足の指の疲労骨折とか、
卓球部やってた時は利き腕重度の腱鞘炎になったりw

しょうがない^^スポーツに怪我はつきものさ^^
予防はしっかりしてるんですけどねぇ・・・。


>>なっとー

今シーズンは諦めるよ。( ゚д゚)、ペッ

>>ぱそさん

左手の間接やった時は確かにギブス取った後ほとんど動かなかったw
日常生活そのものがリハビリなのでその為に病院には通わなかったなぁ。
なので今回は初リハビリなのですよ・w・
今回はギブスじゃなくてテーピングとサポーターで半固定みたいな感じだったので、走ったり飛んだりは出来ないけど車の運転とか仕事とか日常生活に支障はないです。
治りは相当早いみたいです。リハビリ1ヶ月くらいでよさそう(・∀・)


>>絢音さん

最初は急な斜面の方がいいのです・w・
何故かというとそっちの方が転んだ時に滑り落ちる分力がどこかに逃げるのです。確か・・・。
なので、なだらかな斜面の方が転んだ時に痛いんですよねぇ。
ちなみに逆エッジはどこで転んでも痛いです。


今年はアルペンボードデビューしようと思ってお金貯めてあったんだけどなぁ・・・。
無念 orz
[ 2007/01/17 00:54 ] まぶだち [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。