 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/16 

宣伝

期間限定武道G 少林寺


詳細は関係者がコメントに詳しく書いてくれます。
ハクさんパソさん月さん任せた。私は武道いないので参加できません。。。
もう既に2PTくらいの規模になるとのこと。
50人くらいで3連 や ら な い か 。

宣伝終わり


45%靴

格安で置いてあったので即買い。
格安というよりも0を1個付け忘れたのでは?という値段でした。

この靴のおかげで225テンプラがデスペナ狩りでも沸き待ちw
アサルトも固まる頻度がグっと減りましたw
今まで使ってた移動35%靴ありがとー。
で、知識弓槍のLVは224に。アホみたいなスピードでLV上がりますw
ちなみにテンプラ単価は27000までアップしてます。(知恵100固定)

BISのGVはさっき最初の衝突で古都に帰還しました。
私がいなくてもなんとかなるなる^^



そうそう、明日のWIZのGV宇宙とだから
首洗ってまっとけっ!!1
[ 2007/01/17 00:26 ] ニッキ | TB(0) | CM(5)
50人で三連ってwwwww面白そうwSSとってどこかに張ってほしいね。
まぶだちsとペアしたときはテラウマスでした~知識範囲はやっぱりいいなぁ・・・私のは単体なのでタゲ来ないマーマンをチマチマ狩ってます・・・はい。今は無課金なので狩りしてないですけどwwww
[ 2007/01/18 02:45 ] けーこ [ 編集 ]
16人集まればいいほうかな…。
16人で分身して突撃が理想。キモス

試験的に近々GVしてみたいので(まだ人少ない)
ニラレバとかいいかも!ハクサンに相談ヨロ!(まるなげ)
[ 2007/01/18 13:15 ] ぱそ [ 編集 ]
>>けーこさん

うまいけど10分弱で40万消えるよ。
2~3時間も狩ったら1回GV贅沢インベで出れるくらいお金使います。
なので火力キャラじゃないとPOT狩り出来ないですよ。私の場合。
普通のステ振りした場合同じMOB倒すのに1.2~5倍もPOT使うなんて考えただけで (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そろそろ有り余った火力を生かせる狩場に移りますw


>>パソさん

ニラレバとやったら多分速攻終わる気が(ry
やるならゴキブリホイホイ用意して待ってますねw
[ 2007/01/19 01:29 ] まぶだち [ 編集 ]
みんな軽くヌルーしてるみたいだけど
何で少林寺のリンク先がキン肉バスターなんだwwww

ニラレバとGVもいいですね~
今度ぜひ(`・ω・´)


P.S
移動35%靴いいな~
お役御免になったのなら譲ってホシイ(というか頂戴www
[ 2007/01/19 09:32 ] 龍王社の黒龍 [ 編集 ]
惜しい!靴は既に10mで旅立ってますね!
[ 2007/01/20 09:12 ] まぶ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。