スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/20 

WIZのMAPクエを8まで終わらせました。マゾすぎる!!
次はポーターやって鑑別師かな?クエがやりやすいキャラなので全部とってみようかと。


WIZは104になりました。
コロにいってもいいけど、藪でもうまいんですよね。
油と心臓目当てで神殿B1でもいいし、秘密でサクっと上げてしまうのもよさそう。
メテオになってもいいけど、もうちょっとLV上げてからの方がいいですね。

WIZといえば、アスヒの回復量が10万超えると回復してもらったキャラは即死するそうな。したらばの情報なんですが。試してないですけどね~。もしそうならWIZやる時に気をつけなければいけませんね。ブレかかったPETに不用意にアスヒかけるのは危険かもしれません。アスヒのスキル上げている人はご用心を。

これはすごいぜ!トラン中部でテロし放題wwwww
BISと組んでPET殺しまくりうはwwwwwwおkwwwwwっwww
西口エンチャなんてもう古いお^^^^^これからはモリネルアスヒ(ry


ダメオンしっかりしてください(´・ω・`)


アチャはぶりっ子が見つかりません(´・ω:;.:...
もう5フレは異次元速度腰でいいような気もしてきましたよ。とりあえず5フレ雨がしたいだけなので。達成した後は6フレに戻すかもしれないし、6フレなら異次元#でなくてロト#で十分(´・ω・`)
まぁ、のんびりやりますか。とりあえず245にしてあの刺青を装備ですよ。
そうすれば首か鎧をHP効率にして6フレにできるんですよねぇ。


BISのGVは先日古都もどりかましたGと。
狙い絞るのがうまかったです。かなりやりにくかったみたいですね。
自PTから何人か死人出しちゃったし、気をつけないと・・・。
シルピアが痛いです。パラやビットよりもこっちの方が辛い。
操作上ほとんど中盤~終了まで仕事人モードになってしまうのはしょうがないんですけど、主人死んでるのにシルピアやディスペルかましてくるPETは非常にアレです。

昨日のGVはおそらく初めてのドローゲーム。
スコアは0-0です。ロースコアゲームが多いのがGIFTですけどもうちょっとがっつり点の取り合いをしてみたいですね~。明日のGVはがっつり点取られそうなので楽しみです・w・


ロッキーのGVはほぼ確実にお察しアチャは死にます。
もうちょっと健康に気を使ったほうがいいのかもしれませんが
ごめんなさい><固定指外す勇気はありません><
230になったら再振りして40%弱化装備できるようにしますけどね。
それでも140ちょっとか><

ネクロの異常もらいまくるので複OP指本気で探そうかな?
呪い+低下の両方50↑のやつがあれば・・・
スポンサーサイト
[ 2007/01/20 23:48 ] ニッキ | TB(0) | CM(2)
いや、びっくり………。

んでも、亀吉にも10マソ超え鷹がいたんですが………普通にアスヒ出来てました('ω'`)
どうなんでしょうね……


メリのサブキャラのwizは、クエイクTUEEEEEEEEEEEEEEEE
でもしてみようかな^∀^

ちょうど、ブロ土120拾ったので本気で考えました……。。
[ 2007/01/21 01:56 ] メリ [ 編集 ]
必ず死ぬ訳じゃないでしょう。
トラン中部とモリネルでのテロレポートお願いします・w・

高LVはクエイクでもカンストいくらしいです。
ネタWIZ頑張ってください!
[ 2007/01/22 20:33 ] まぶだち [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。