 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ほぅら】お察し知識槍【凍れ】 

速度ロマ

ネタ笛吹き最終装備ですよね~
とてもアレな値段で手を出す気にもなれませんでしたがw

いきなりタイトル無視した話題ですみません。
速度19%ロマアーマーLX最高補正をのんびり探してます。
最初はここまでネタキャラのLVを上げると思っていなかったので
現在の速度20%ロマアーマー最高補正が最終装備だと思っていました。



神殿B4 235テンプラがすばらしい。
まだ狩り方を模索してる段階ですけど225テンプラと違って狩りきれません。
常に経験値入ってくる状態ですよ。ヘイストもらっても沸き待ち厳しいw
沸きポイントが4箇所あって、3箇所巡回しています。
5沸き・6沸き・9(!)沸き
単価27000なので1周54万w

ちなみに再振りして力と健康に振ったはずですがデスペナの度に装備変えるのもあれなので結局固定しています。はい、狩りに関してはただ知識を下げただけですね!

現在LV234!目標の245まで@11!
一応そこでLV上げはストップする予定です。
ぶりっ子犬は・・・希望を捨てずに募集します・・・。
もう異次元速度腰でもいいかな>< と思ってきました。


WIZはおじいちゃんの運比虎爪が売れてなかったら譲ってもらってデフヒ入学くらいにワンコにするかもしれません。ワンコのステ振りとかさっぱりですがね!!1
[ 2007/01/23 23:07 ] ニッキ | TB(0) | CM(3)
素晴らしい・・・

このロマは素敵です!!!

というか、メチャクチャ欲しい一品ですな・・。
[ 2007/01/24 03:40 ] メリ [ 編集 ]
235てんぷらー!(´・∀・`)
私がメテオで狩ってたときは、右の9沸きは釣ってまとめるのがめんどくさいので上中央左で回してたのかな。

ペアとかトリオで4箇所使いが一番おいしかった気もします!

そしてその次の245てんぷらの方がもーっとうまかったりします(・∀・)v


なんですかその運比虎爪って^^欲しいですね
健康固定指使って力極力極!
[ 2007/01/24 05:32 ] まるー [ 編集 ]
>>メリーさん

ね~このロマ欲しいよね~。
速度ロマLX欲しいです。ベース最高補正17~なら即買うのにな!


>>まるーさん

右9匹は↑の6匹まとめるくらいの時間でいけるようになりました!
入り口のテンプラにダミー発動すれば被弾最小ですみますし^^
ちょっとしたテンプラ誘導ゲー(ry

力極ウィズダムわんこ!
こいつも常にデスペナ狩りに匂いがします^-^;;
[ 2007/01/25 01:04 ] まぶだち [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。