スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【わしのダミーは】お察し知識槍【108まであるでぇ】 

235テンプラのコツが少しづつ掴めてきた気がします!
自給が危険な数字になってそうで怖いですwww


230になったら早朝赤目倉庫ソロしようと思って装備を集めていたんです。
イフリートは凍らせて他はアンティと回避8%靴とサイドで避けてくれると思ったんです。
回避装備って運に振らないと意味ないのかな^^;;;;;;
被弾ほとんど変わってません^^セーフ買わなくてよかった^^
気合で狩れないことはないです。ガーディアン倒すのに1分ちょいかかるけど。
ガーディアン倒す寸前にPOT切れると萎えます。課金心臓ならうまいかも>w<
ガーディアン35満ゴーレム8満イフリート16000くらいでした。
メテオじい様は相当気合いれないと隔離も大変><倒してもしばらく沸きませんがね。
うん。非常に。大変・・・。もうやりません。というか倉庫装備もう半分売りましたw
一応適正ソロで狩れないことはないです。気合さえあれば・・・。

てなわけで!自給ほとんど変わらない235テンプラー!!!
今日はちょろっと狩って1LV上げて終了。245まで@9!
今月中に目標達成できるかな?><


GVはアチャでINして狩りに出かけようとしたらGVがめっちゃ早い時間にはいってました><準備なんてほぼ出来てないままサークルに><心臓揃えてる暇もなく仕方ないからF&Iメインで行くことに。実際はレイド粘着でしたけど^^;あ、知識エントラで華麗にLAゲットしました。7フレエントラ!まぐれってすごいね!

WIZのGVは最初の衝突でPT半壊^^
でもその後はほとんど死人を出さずにいけました。早くLVあげてせめてGV用装備をつけられるように・・・。やっぱりWIZは粘着されますね~。障害物がないところは逃げにくい><。でもあったらあったでアスヒやりにくい・・・。
スポンサーサイト
[ 2007/01/24 23:35 ] ニッキ | TB(0) | CM(3)
記事タイトルがテラ波動球スw
[ 2007/01/25 09:27 ] 海堂さんが好きなマリーシャ [ 編集 ]
回避は敏捷>>>>運>>回避率ですね
[ 2007/01/25 14:35 ] [ 編集 ]
うほ><
敏捷>>>運なのですね><
12月のアップで回避装備がぬるぽになったんでしたっけ?><

>>マリさん

最近テニスの王子様がアツイ!
って聞いたので友達からコミック借りて読んでおります。
やばいよコレwコンビニでジャンプ立ち読みしたら笑い堪える自信ないですw
個人的に全盛期のうすたさん並にツボwww
[ 2007/01/26 01:34 ] まぶだち [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。