スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【もう】お察し知識槍【ネタ切れ】 

お察し知識弓槍にもLV250の壁が見えてきました。
BISの時は本気でくじけそうになり知恵401で乗り切った記憶があります。
そしてそのまま300まで到達したので・・・。
本当の意味で壁にぶつかると思います!

今日はちょっと面白い靴があったので交渉入れてみました。
返事くるといいなーw


先日ブリーフを善意で(←ここ重要)転売しまして
売上をメイド・ザ・かれんさんに納入してきました。
モリネルや遺跡で狩っているのは知っているので、お礼は定期的に心臓安く流してくだs(ry
1回のGVでかなり使うので、ちょっとでも収集さぼるとすぐ枯渇します・・・
特に秒数にはこだわってなくて、むしろ安く手に入る10秒台が生命線です。
よくパソさんが秒数アトランダムで秒1万で売ってくれるのでとても助かってます><
野中さんたまにはお金払わせてください><


いきなり話し変わるよ!
遠距離攻撃をするキャラには射線(といえばいいのか?目線?)の判定がありますよね?遠距離職なら多分ニュアンスは伝わると思います。障害物や斜めの通路とかで攻撃を遮られるアレです。F&Iで狩りをしている時に前から気になっていたのですが、範囲攻撃って攻撃判定は範囲になってるのに実際にダメージ当たるのは射線判定にあるMOBだけじゃないですか。(なんのこっちゃw)ワープで飛ばされたり障害物のあるところでウロウロ移動狩りしてると射線判定が有効になった途端に一気にダメージが入ることあるんです。以前掲載した蜘蛛蓄積ダメージみたいに。コツを掴めば故意に起こせると思うのですがやってませんwやるメリットないしwww同じような経験してる人は他にもいないかなぁ・・・。

で、今日のロッキーのGVです。
こちら1PT相手3PTくらいか2PT満
衝突→コル→衝突→コル とこんな感じの戦法をとりました><普段は当たって砕ける勇者ギルドですが、おふらんす様の好判断でなんとか全滅せずに最後まで戦えました。負けましたが^-^

で、短距離コール多用のGVだったのですが私はお構いなく心臓火雨です。
無駄打ち?お察しが気にするところではありません^-^ ではなく。
コールで一旦射線判定から外れてまた射程に入ったら蜘蛛の時と同じような蓄積ダメージが起きました。その時に特に相手に死傷者が出なかったのはBISのアーチとミラーの性能と私がブロック手で火雨を打っていたからでしょう^^たまにやっちゃうけど直らないな・・・。

雨の蓄積ダメは私が確認しただけで3回発動しています。いずれもコールしてから最初の衝突でしたね。火雨自体画面外も攻撃できる(#の射程700+火雨の半径150)のでひょっとするともっと起こってるかも?画面外でも射線判定が有効になった瞬間に起こりそうです・・・。

今日のGVだけで少なくとも3回同じ手順で起こってるのでコツつかめば乱用できそうですね・・・。ダメオンしっかりしてくだしあ><
スポンサーサイト
[ 2007/01/25 23:52 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。