 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ムーンストーンレポート 

こんなの買ってみました。

245テンプラで今狩ってるのですが
体感235よりワープが酷いのですよ(´Д⊂
しかもワープ→目の前にママン→即死
なんて茶飯事なもので、ぶっちゃけ235の方がうまーだったのですよね。
240になったらデスペナ10分ステ25%カットだし、
ちょっとデスペナ狩りも辛くなってきたし・・・。
250の壁の前に240の壁の方が厳しいかもですねwwww

と、泣き言言っていたら
『月石が10秒待ちしないで、しかもベルトに入れられて便利だよー』
とのこと。で、騙されたと思って買ってみました。

※以下社員乙な内容です。この手の話しが苦手な人は読まないことをお勧めします。


記憶場所は245テンプラ右上の大量に沸くところの隅っこ。
感想はやばすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww
快適ってレベルじゃねーぞwww

時給は計ってませんが・・・1時間に3LVアップ(・∀・;)
そんなに狩りしてないはずなのに、今日1日で7LVアップの廃人ですw

しかし弊害もありまして、強制的に座標移動するので神殿のような重い狩場だとゴムバンドが頻繁に出ます。ダミーとワープを同時にやってしまうとゴムバンド確定です。ランサーはゴムバンド脱出スキルのマルチプルツイスターがあるのでいいのですが、他の職で頻繁に固まると厳しいかも><完全復活巻物セットで買わせようって臭いがプンプンしますね><

そんなこんなで結果としてデスペナは無くなったかというと、むしろ増えてます。
いや、ワープ先でママン2匹いたら即死・ラグったら即死なので根本的に解決はされてないんですよね。それを差し置いてもこの時給ですよ。常にステは赤字なのですが、やっぱり10秒はでかいですね。
あとちょっと余ってるので使い切っちゃおうと思います。

宣伝終わりwこれで余ったウェブマネーでロト買えばチケットか異次元でるはずw
社員結構頑張ったでしょ?w


スナテイ

表示はディレイクラッシングのような段階ダメージですが、実際HPは一括で減っているようです。パラやビットみたいにですね。これはバインドブレイズもそうっぽいです。インターもでしたっけ?
これが正常動作かどうかは知りません。むしろディレイをパワーアップするべk(ry

スナテイやバインドが最近痛いんですけど~。
って人がいたら恐らくこれが原因ではないでしょうか?
[ 2007/01/27 23:38 ] ニッキ | TB(1) | CM(2)
ひあめ の時のコメントです。
>バインドは多分モゴモゴがモゴモゴされてない件です。
>噂ではテイルテェイサーもモゴモゴがモゴモゴされていないらしいです。
>2人が考えている事が全然違う事だったらおもしろいw

バインドブレイズのダメージ一括処理は不具合なのかそうではないのか・・連続攻撃系なので連続処理すべきという話かもしれませんが(ディレイ・チェーンド・インフィニ等のように)こればっかりはわかりませんね。運営に報告してみましょうかね。

ちなみに私がモゴモゴって書いたのは、韓国アップデートの、11/22 -ギルド前時悪魔の [バインドブルレイズ] スキルダメージがギルド前規則を よらない問題修正

という件です。√補正かかってない・・・のか? という話なんです。ギルド戦にて火力悪魔に当たったことが無いのでわかりませんが、もし現段階の日本RSで、√補正がないのだとするとやっかいなことになりますね。

[ 2007/01/28 14:07 ] ever_free [ 編集 ]
韓国公式うんぬん書いてあったのでもしかしたら違うかな~とは思ってましたがw

アチャのお世話になってるギルドにつよ~いバインド悪魔さんがいるのですが、抵抗ない人にはコンスタントに70×10とか与えてくれています。弱化十字架と属性抵抗の関係からみてもおかしなダメージではないと思うのですが、もしかしたら他のスキルと何か違う処理がされているのかもしれません。


そもそも魔法攻撃はおおざっぱに言うとちゃんと√されてないんですよねw
√後にエレメのったり、メテオやF&Iやホリクロのよう爆心地補正が√後にかかったりw
物理のクリティカルもそうですねw

でも、ここらへんもつつき始めたらGVでなーんにもできなくなってしまうので、あえてみんなスルーしているのでしょう。
よっぽどバランス崩さないなら個人的に使ってもいいかなーと。
白確定スキルでもあまりにもバランス崩すスキルは個人的に控えたりしますね。奪取とか。
[ 2007/01/29 02:18 ] まぶだち [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mabudachiblog.blog68.fc2.com/tb.php/195-01ff8757

ムーンストーン月長石(げっちょうせき)は、ムーンストーン(moonstone)とも呼ばれ、長石類(サニディンあるいはアノーソクレース)の外観の美しいものが宝石類に分類されたものである。そもそもの語源は、透明度の高い長石類にカボション・カットを施すことによって得ら
[2007/07/30 07:21] パワーストーンと鉱物
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。