 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

250の壁 

遂に2人目の250突破です。


250の壁

うん・・・ちょっときつい・・・。

心境で表すと
逝っテイル

このくらいの絶望感。


アチャのGVは対古巣なので、この日のための30秒心臓が炸裂しました。
前にWIZでGVした時に蜘蛛いたのが気になってたけど、個人的に全鯖含めて蜘蛛に対して躊躇なく雨打てるGの1つなので(例の検証戦の相手。当然蜘蛛の特性知ってて火雨の私が相手にいるのは知ってるはずw)なるべく気をつけて遠距離爆撃に終始してました。F&Iで心臓温存してバインド悪魔さんに分けたほうがよかったかもですけどw途中こっぺ組がGVで抜けて悲惨な逃走劇になりましたが何とか勝利w

BISのGVはこの後すぐの滑り込みだったのですがなんとか間に合った><
薬指忘れてましたがwwwwwwww攻撃されたら死んでたと思います^^

ちょっとBISの装備を改造中。大家エンプレ売り払いました。
最近シルピアファミが痛いのでしばらくHP装備でGV出ますね。
[ 2007/01/28 23:32 ] ニッキ | TB(0) | CM(9)
クリムソンはかなり有効でしたよ。
吸収はしなかったと思うけども…それを差し引いて良抵抗装備。

やっぱり、ファミのほうが厄介。
折角ダンシングブロッカー獲得してブロック地獄とおさらば、
と思っていたら平気でブロック貫通。
ションボリ
[ 2007/01/29 07:28 ] ふぉげ [ 編集 ]
その経験値・・・・単体火力のからすればものすごくうらやますぃ・・・・
[ 2007/01/29 12:32 ] けーこ [ 編集 ]
>>ふぉげさん

クリムソンをGVに持って逝ってるのがSUGEEEEE
こういう人がいると痒いところを突くビルドは厳しいですw


>>けーこさん

10分でPOT代40万消えるのが我慢できるなら最高の効率が待っていますw
[ 2007/01/29 23:53 ] まぶ [ 編集 ]
それはすごい・・・・w
[ 2007/01/31 02:26 ] けーこ [ 編集 ]
カードで買い物できる人はPOT狩りできるとおもうのです。(偏見)
私は現金派なので正直つらいです。
[ 2007/02/01 01:38 ] まぶ [ 編集 ]
クモ、やっちゃった感炸裂。wwwwww
もう自分恥ずかしくてクモ持ち歩けません。

なので、次のGVはスカラーと原始人で行きました。
トホホ。
[ 2007/02/02 08:28 ] 自分より召喚の回復を優先するかれん [ 編集 ]
(・∀・)ニヤニヤ

これから火雨は流行ります。(多分)
[ 2007/02/04 01:54 ] まぶ [ 編集 ]
いいえ,これからはお察しメテオが流行ります。
[ 2007/02/08 12:58 ] エルナットウ [ 編集 ]
ならば流行に乗りましょう。
[ 2007/02/09 02:03 ] まぶ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。