スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

指切りをしよう 僕等にしわが増える前に 

知識弓槍は目標のLV245を達成してます。
260くらいでMMMマスターするので、今は惰性で上げている感じ。

それでは目標達成したので、目標245のネタバレです。


速度火弱化

これが拾われたのは私が神殿B2のLVの頃でしたっけ?
エルフ王宮で普通に火雨用の刺青を拾ってもらっていた中にこんなお宝が!
装備LVを見てもらえばわかると思いますけど。このLVの頃は水弱化70%装備圏内で、魔法弓はだんだん氷雨にシフトし始める頃です。もちろん私もそのつもりでした。どう考えても火雨より氷雨の方が強いですものねw

でも、実際はネタとして扱うにはもったいないくらいステキな代物です。威厳固定でも装備できるのがすばらしいwF&Iにいいかなーと思ったのですが狩りには使わないだろうwと、最初はスルーするつもりでした。(私は本当は強化派w知恵うまーw)

でもさーw装備にお金のかからない王道の8フレ氷雨なんて、ネタギルドに属する奴がすることではないですよね^^王道氷雨の大活躍レポよりも、お察し火雨苦し紛れレポの方がローカルブログっぽい!!!1何よりこんな神刺青を倉庫に眠らせるなんてもったいない!!と、いうことでお察しののんびりLVUPが始まりました。その間に1ヶ月で300とかいう廃人アチャ・ランサー達が颯爽と通り抜けて逝きましたが気にしない。マイペース。

でも何とか到達したよ!245!
いや^^;ずーっと取っておいてもらうのも忍びなくてw加えてステキウドアマ2つももらっちゃったし^^;真の完成は異次元速度腰orぶりっ子犬購入後ですが、もう6フレ止めでもいいかな?って言うくらい装備も洗練されてきました!この場合の洗練っていうのはよりお察しにという事ですがね!最近はどうしても5フレしたいならSF使って雰囲気味わえばいい気もしてきましたし^;^;;;;何よりぶりっ子も速度腰も手に入らない>< 求)~系の露天出して耳来た試しがないんです><何より6フレで既に連打がきついんだ^^;

とりあえず、次の目標がまだ見えてきません。
みゅあんさんがアノ刺青手放すっていうなら
330付近まで頑張れるんだけど(´・∀・`)ネー

GV装備詳細は後日まとめますね。
ステだけ晒しておきましょう。
知識弓槍ステ

弓槍子ステ2


上は水抵抗重視で下はちょっとHPと健康が上がります。
平地では上限到達してるのでわかりませんけどねw
あれだけ言っておいて火抵抗つけないのがお察したる所以です。
スポンサーサイト
[ 2007/01/29 23:43 ] ニッキ | TB(0) | CM(4)
火力極最高
みゅちゃゎ知識に全振りしてしまう病気(´・ω:;:;:

280天ぷらPTめっちゃ楽しかった記憶あるけど・・・
マボダチさんゎソロ派かな;;;;

てか敏捷高いんですね><;
装備公開楽しみにしてます(*´Д`*)
私も5フレ目指してるので刺青ゎ黒い箱ぶっこみます(*´Д`*)
[ 2007/01/30 23:28 ] みゅあん [ 編集 ]
異次元成功を祈ってます>w<
そういえば露天に神首放出してましたね><
今のところ私はロト#でもフレーム変化ないので微妙にフレーム足りないときはアレ貸しますよ・w・

280テンプラPT今日逝ってきました!
LV256で逝く勇者^;^

ヘイストもらって8フレF&Iは楽しいのですが、アスヒが飛んでくる量がハンパないんです^^;
なにこのGVの時みたいなあつかいわ^^;
ちょっとテンプラ専用装備が必要かもです・・・。

BISで通ってて『この紙範囲がwwwww』って思ってたときの事を思い出しました・・・w

今では私が紙範囲。孫にあげるのh(ry
[ 2007/01/31 01:51 ] まぶ [ 編集 ]
アレいいですね・・・(´д`*)今度貸してください><

みゅちゃも250台で行ったよwww勇者様だから^;^
当時でHP1500 防御120くらいだったと思います><;
PT狩りゎメンバーによりけりですよね;;
シマーくれる剣士様とかいたら最高でした(*´ェ`* )ウホウホ

頑張ってTUEEEEしてくだしあ(@v@)
[ 2007/02/01 00:55 ] みゅあん [ 編集 ]
ブ・・・ブレエビ込みHP1700防御140・・・
シーテン様から受けるダメージは480とか^^^^^^

5桁メテオになんとかして勝ちたいですね!


アレはゲーム内で耳くだしあ!
[ 2007/02/01 01:40 ] まぶ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。