 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運ランサしたい>w< 

運ランサ!運ランサ!
無性に物理がしたいです>w<
トランで運狩りしたいんです>w<
PT狩りで無傷釣りもしたいです>w<

物理なんて前の鯖でバター借りて
クラッシュテイルしてた時以来です><(当時GVで即死)

その後に運ビルドが広まって何か今物理面白そうじゃないですか!
別に異次元速度腰手に入らないからってやけになってる訳じゃないです(・ε・)


欲しいもの

吸収3%ホース(ゆりさんがきっと貸してくれる)
SF(20Mくらいかな?)
運比率2足(安いのは60M以下もちらほら)
サンプレ(最低補正で十分です)
セーフ(最低補正で十分です)
運腰(多分まだある)
運首or10%スカルの何か(売っちゃったかも)
運頭(多分まだある)
骨耳2%ベースのHP効率(都合よくみつかるかなー?)

ステは装備合計運801にして残り力>w<
健康威厳はもちろん固定>w<
本職からお察しSHINEって言われそう^^;;;;;;;;

はいはい、妄想妄想。
マゾさに負けてすぐ飽きて知識に戻るのはわかっているんだ。

吸収はなくてもPOT配分さえ覚えれば問題なさそうですね。
トラン東・北はガゴ隔離して3~4匹回しでまったり狩りかな?
抵抗揃えて混乱&狂気にさせれば行けそうな気がします。
・・・あくまでトランで狩っている人の様子を見た感じです。
実際はもっと壮絶なバトルなのかもしれません・・・。


本当にやるとしたら本職からしっかりアドバイスもらってやるつもりです。
いやね、銀行整理してたらずっと昔に買ったファランクスDX攻速42%(劣化ライフケイン)がいつの間にか装備LV満たしててGVでちょっと使ってみたいなー>w<なんて・・・。物理のGVもやってみたいし、目標達成したし、そろそろWIZもLV上げたいし、何よりしばらく運キャラいなかったから自力エンチャがしたいwwww

明日くらいには熱は冷めてるかもしれません。
ネクキャビは買って1日で飽きた。
[ 2007/01/30 23:36 ] ニッキ | TB(0) | CM(5)
戦士なら多少アドバイスできたんだけど、ランサワカンネ。

売れないトラン向け指が余ってるから、
必要なら見せに行くよん。
[ 2007/01/31 12:26 ] ほげ [ 編集 ]
健康とか振ったことないけどなくてもいけますよ
ただ知識から運にすると
火力のなさが目立つかもしれないです
[ 2007/01/31 17:36 ] マーヴル [ 編集 ]
>>ほげさん

トラン指はバトリンに土15%自力でつけて頑張ります。
4つ装備できるのかな?残りはUに付けて稼げば90付近キープできるでしょう。


>>マーヴルさん

マゾいのは覚悟の上。でもマゾさに勝てる自信はないです。
火力は・・・知識とは比べないようにします。。。

健康なくてもいけるというのは朗報!ありです!
[ 2007/02/01 01:35 ] まぶ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/01 12:38 ] [ 編集 ]
F&Iに物理判定はありません。あったらエレメのらない。
なによりPOT代にして○億分のF&Iぶっ放してきましたが物理によって発生する異常はでません。
恐らくモーション消えたマシンでも食らってたんじゃない?

トラン抵抗はスカリンに頼るまでもなく既に揃っているのでモウマンタイです。
指以外はステ100相当が稼げる部位なのでそこに属性攻撃OPで使うのはもったいないです。あえて付けるなら指ですけどニムラス4つ揃える財力はないです。空き指4つはニムラス1とハード3かな?致命打決定打も揃ってるので不慮の事故はほとんど無いとおもいます。

問題は狩りペースに耐えられるか。
[ 2007/02/02 01:33 ] まぶ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。