スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【支援職が見たら】弓槍子GV装備【泣きます】 

さぁ、お察しぶり全開の装備見てみようか!



速度#

異次元#です

矢はNホークアイ


ネタ槍

妖槍w古都で1Mで購入
速度槍だとF&Iで花が間に合わないのと、F&I回してる時はタゲとりかネクロさんとタッグで凍らせてる時なので気持ちの敏捷が素敵なのです。レイド粘着してる時はダブルファングの方がいいかなー?って思いますけどねw


HP首

特にコメントなし。近いうちに異次元で消えるでしょう。


抵抗HP効率頭

健康お察しにはHP効率70も100も大差ないです。
蛇目の魔法打ち合いには下手な高HP効率よりこっちの方が優秀。
ネクロに粘着されるときはアメジです。


HP効率LV5水抵抗LV5骨耳1.jpg

上記の理由でHP効率は低くても気になりません。
100%クラスのやつをつけても死亡率に大差はなかったです!
ベースが骨なのは気にしない。指+アメジで状態異常以外は問題ないですね。

足はただの敏捷比率2足かスピコマです。
ちょっと前まで力をここで固定してました。


劣化異次元トランク

ウドアマ2

鎧はこの二つ使い分けです。
・・・野中さんに頂きました。
・・・曰く、使わないけど売るのもったいない(大した値がつかない)品は私に流れるそうです。ネタ職としては意地でも使わないとね!

刺青
速度火弱化

これも野中さんからの頂き物。
拾った当時は私が本気で使うとは思ってなかったでしょうw


健康+水抵抗腰

スタックが気にならなければGV用としてはかなりの良品ですね。

指はコロコロ変えているのでまた今度。

ステ
GVステ3

妖槍持った状態で敏捷500になりました。
速度石+ヘイストでアチャ・ランサー共に6フレームです。
スポンサーサイト
[ 2007/02/04 10:05 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。