スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/6 

昨日はサーバーエラーとかでてブログうpできず><
攻速35%イクスト成功させた人がいて、今ものっそい異次元したいです><


GVが何回かありまして、アチャ2戦BIS2戦かな?

BISの昨日のGVは久しぶりに死を覚悟したGVでした。
参加率も悪かったし久しぶりのマゾGVだったので立ち回り乙ってる^-^
みんな相手のテイマの原始人に徹底的にCP吸われてインベほぼすっからかんに。
もし相手PETがモリネルサソリだったら、ただのオサンにされてたことでしょう。
モリネルPETは相当強いですね。普通のGにはテイマーが1人はいるでしょうけど
GIFTには残念ながらおりません。恐らく入ることもないw
奪取がないこと前提に相手テイマー陣にPET調整されると
最悪なにもできなくなるかも^-^;

再振りでエレメマスにしたのですが、その為に削った賛美が裏目にでましたね><
ヒールもマスターからリザ前提になってます。


今日のGVはまずまずの参加率で昨日よりは楽でしたw
スネゲがネクロで帰ってきたのでこれから戦術の幅が広がっていくと思います。


アチャのGVは2度目のシフ葡萄『のみ』ギルド少林寺w
SF装備で4フレエントラが出来るので力85のMMM前提分エントラで遊んでいましたwどうせ遊びででるならバイザー持って行けばよかったw回避がみんなすごい・・・。ほとんどが仰け反るでしょうけどwでも何人か当たる人もいたので粘着粘着!

で、4フレの感想ですが。
非力ランサからは逃げる必要もないのか、本当に見えてないのか判断つきませんけど、ほとんどみんな棒立ちで食らってくれます。エンチャ付加だけで結構削れて、あわやLAゲットってところまでいったので本当に見えないのでしょう。力振ってたらどうなっていたやら。1フレ落として5でもやっぱり棒立ち。6では逃げる素振りがありました。

一応今のギルドでは5フレまでとの事ですが、物理で遊ぶ時が来たらちょっと考えなくてはならないかもです。本当に火力のある人は1瞬で殺すんでしょうけど、非力ランサ様等にラグでこっそり殺されるのはさすがにカワイソス。
火雨が楽しいのは打つとみんな逃げ回ってくれるからですよ^^^^^^^^^^^^^^

花とか毒舌とかラグとか、やられる分には特に何も思わないんですけどね。
ちょっと普通の人とは逆っぽいみたいです。


今日のアチャのGVは相手に鬼氷雨がいるので
水抵抗たっぷりつけていきましたが・・・むり^^
前半温存するって決めても花で間に合うくらいの雨は打っておいたほうがいいですね。
やっぱり雨降ってるときのほうが相手のタゲ合わせは散漫になります。今日思ったんですけど、前半わざと刺青外して相手に雨YOEEEEって思わせて、後半に本性出すのもおもしろいかも?速度刺青装備してからは7フレから6フレにしたのですが、急に威力が上がったような気がします。心なしかLAも増えました。はやく5フレにしたいな^-^

正直堅くなるより殲滅力上げた方が活躍できる気がします^-^:::::
スポンサーサイト
[ 2007/02/06 23:46 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。