スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/7 

ロトトラル


\(^o^)/


すごい物を見せてもらいました。
大家攻速低下

天然でこんなの落としてみたいですよね~。

BISのGVは前回出れなかったところなので結構wktkでいきました!
最初の激突で再起動してなかった人たちが次々に切断くらった以外は火力不在のなか頑張れたと思います!最近は雨の落ち率高いですね;;私も何度か落ちるような気配はありましたがなんとか踏ん張りましたw

・・・GV前の再起動って大事ですね。


今日はGV後にグロ先生に物理ランサについて色々教えてもらいました^^
運と敏捷と命中補正の関係がいまいちですけど、試行錯誤しながらやってみたいです!
スポンサーサイト
[ 2007/02/07 23:56 ] ニッキ | TB(0) | CM(4)
この首飾り、持ち主しってるw
軽く神だよねぇ。。。

しかも持ち主の人、天然だからね。
良品を捨て値でさばいたりするから危険w
[ 2007/02/08 10:44 ] ごぼう [ 編集 ]
敏捷は命中補正運は回避補正が特に高くなるみたいです
[ 2007/02/08 16:16 ] マーヴル [ 編集 ]
攻撃が命中したときに、「Luckey」って出るのは
運のおかげで命中したってことなんだろうかね(´・ω・‘)

まぁ、高レベ運ランサは鬼ですよっとヾ(`∀´)ノ゛
[ 2007/02/09 01:09 ] めりる [ 編集 ]
>>ゴボさぬ

この首ツバつけときますね^^^^^^


>>マーヴルさん

参考にさせてもらいました!
ちょっと試験的にネタ物理をしばらくしてみようと思います!
もっと色々突っ込んでくれるとうれしいです><


>>めりるさん

luckeyは大幅な命中補正ってことらしいです(他の効果もあるかも?)
何とTUでも発動するという意味不明現象です><

実際に運TU時代に試した事があるのですが、
運1Kで殴るとluckey効果で敏捷初期値でもかなりの命中率なのに、運固定で殴ったらほぼMISS(´;ω;`)
これはEXMOB相手で運の高いZINでは試しておりませぬ。

物理の知識さっぱりな私の予想は
luckeyはボアとかについてる『命中率○%』みたいなものかな?っと思ってます。
多分外れているので信用だけはしないでください。
[ 2007/02/09 02:14 ] まぶ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。