 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

物理ランサー 

物理やってる人は色々アドバイス頂けるとうれしいです><


物理ステ

ランサスキル

アチャスキルはエタナマスのみ。水抵抗は135%くらい。
F&Iはファミのタゲとり用にとりました。
ちなみに常時バイザーで行くつもりです。


対戦相手が300後半から400オーバーが多いので、『攻撃を当てられるようにしたい』と言ったらみんな揃って敏捷振れって言いましたw粘着にしろ攻撃にしろ当たらないと意味がないですからね。と、言う事で最低限の力以外は敏捷に振ってしまいました。

装備


三枝槍DX(1.2) 攻速49%(6フレ用)
ファランクスDX(1.4) 攻速42%(7フレ用)
ダブルファング(粘着用)


狩猟GDX(未入手)


スタビ(未入手)


HP効率100%お守り
ピエンドルガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


バイザー6の火水10%


骨耳HP62%水抵抗39%


クロスシューズ敏捷比率2


ウドアマ速度19%水抵抗23%


SF火水10%


レザーベルト健康比率2水抵抗34%

で、上のステです。
指はなんとかニムラス付けようと必死で調整中。
てか、売ってない(´・ω:;.:...


敏捷に多めに振ってみましたが、今までの経験上敏捷+100弱の妖槍よりもダブルファングの方が攻撃が当たっている感じがしました。実際のところはどうなんでしょう?

毛一族さんのところにluckeyについて色々書いてあったので、敏捷でしばらく遊んだら運で遊んでみましょうかねwGVでは運500くらいの人が多いようなので運1Kビルドでも今のうちに考えておきますね( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )
[ 2007/02/10 13:05 ] ニッキ | TB(0) | CM(7)
そのLv帯は力極課金バッジで箱弓で狩りしてました
もう装備使わないのでいるなら貸しますけどね
力極弓ならスパローテイルが面白くなる辺り
そのステなら力足りるか危ういような気も
[ 2007/02/10 18:07 ] マーヴル [ 編集 ]
完全にGV専用のネタビルドですw
遊びで狩りはしてますけどねw
ニ・・・ニ・・・ニムラスあるなら物理期間中に借りたいかも><

スパローテイルは超長槍GDX装備できるあたりになったらスキルバッジ買ってマジカルアーチャーズさんところにのってた0スパローをやってみたいかもです。このLVだと塔の大きな人にスパロテイルはかなり有効かもしれませんね!今は大型攻城130%↑も破格で手に入りますしね。
[ 2007/02/11 01:09 ] まぶ [ 編集 ]
ピエンドル ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
に吹きましたw
[ 2007/02/11 01:19 ] 通りすがり [ 編集 ]
反応してくれる人がいてよかった^;^;;;;
[ 2007/02/12 01:11 ] まぶ [ 編集 ]
ノックアウトが素敵なアレですねー

もって行こうと思ってるんですが、
頭アメジから卒業できないのでHP効率が外せない。
致命打抵抗もついてる大事な部分でもあるし…。

そうそう。
ランサーのエントラ中は非常に攻撃しづらいです。
攻撃相手囲むように分身するからカーソル合わない。
いいなぁ、と思うことあり。

粘着中は的にされやすいけどそれはそれで楽しいですよー。
がんがれ。
[ 2007/02/12 10:44 ] ふぉげ [ 編集 ]
知恵50知識40振って
後全部力でいいじゃないか!

指で威厳と運を固定してダメ4フィスト4 ニムラス1 致命打抵抗1で
健康腰+アンクである程度硬くなってアスヒwizに土下座すればいいと思う!
[ 2007/02/12 14:51 ] 名医 [ 編集 ]
>>ほげさん

サイドダミーも解禁されてきたけどパッシブ封じ多いからそんなに生存率よくない><
ファミの右クリ特技粘着はマルチプルで射程外せばいいけど、
仕事入ってるとタゲトリ=死亡フラグです(´・ω:;.:...

エントラは確かにパラよりタゲ合わせにくいのかもしれません。
花間に合わなくてラピ挟めば位置モロバレですが^-^


>>おじいちゃん

それなんて知識の時のわたし!?><
[ 2007/02/13 01:26 ] まぶ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。