スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/12 

店員が女の人の時買えばいんじゃね?

ニラレバのGVは間に合わなかった上に開幕ドラツイで全滅だったそうです^;^
こんどはちゃんと調べてから組みますね^-^;;;


借り物1

借り物2

借り物3

マーヴルさんからの借り物><ありがとうございます!
いつでも返却しますので気軽に言って下さいね><
今日のGV特に何も考えずにつけていったら普通の勇者でした^;^

さて、注目の敏捷の結果ですが。高LV剣士のシマーブロックが結構出ていたって事は当たってるのかな?100↑までなら結構問題なくいけそうかも!相手の物理が痛すぎるので中盤からニムラスマルチプルで命中低下ばら撒いてましたが効果があったかは不明。ゴムバンド回避が出来ない剣士が意外とマルチプルにくっついてきたのも驚き。(さっさと固まれ^^^^^^)ランサーは敵の近くで足止めないといけないのでラグは結構きついかも。というか、ラグるとスピン発動しないかもしれませぬ。対剣士に有効って書いてあったけど意外とつかえn(ry

エントラは花は6フレでも普通に間に合いませんでした。花3スロットなら間に合うかな^^;;;;やっぱり心臓いりますね^^;;;;今日はほとんど7フレ槍エントラとダブルファングでレイドしてました。かく乱としてのファングニムラスマルチプルは結構いいかもです。相手も結構追ってきてくれるし、なにより無差別にひき逃げしてるって感じがいいw

次回は油分だけ心臓積んで残り花にしてみます。
ちょうどeverさんが剣士のGVについて書いてくれているので参考にさせてもらおうw


さて、この訳のわからない物理の試みは最終的にはGVBIS(そのうちGVWIZ)にフィードバックされます。最近は健康オンリーよりも他のステ振ったほうがいいような気もしてきまして・・・。ぶっちゃけ死なないなら健康もHP効率も余分にある意味ないんですよね。BISならカリスマに余分に振れるし、もしかしたら運振りのほうが総合的に堅くなれるかもしれない。何より今日のGVだけで物理の物資の厳しさを思い知りました。今は物資倉庫も兼ねてBISでGV出てますがもっとインベを空けられるようにしないと。。。

とりあえず、BISで心臓つかうなんて論外wwwwCP装備でフルチャ支援します!
心臓は可能な限り物理や魔法雨に渡していきたいですw
スポンサーサイト
[ 2007/02/11 23:55 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。