スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

笛殴り3フレ 

遺跡デモン!

笛殴り3フレ!今旬の遺跡デーモンヘイストです!

もう思い残す事はない。
ニラレバでやるべき事は全部やったかな@w@


詳しくはここの記事を@@
マダムのギルハンに緊急潜入させてもらいましたよ!
マダムの皆様ありがとうございました>w<

さて、前から疑問に思っていた事があるのですが
笛吹きは5フレームが限界っぽいです@@
コマの多さのせいか実はメチャクチャ重いスキルなのかはわかりません。
5フレームからスピードの変化が無いようなのです。
殴りは反映されてるんですけどねー。
殴りは見ていて腕がもげそうで笑えましたw

したらば発ネタキャラギルドって事でひやかしで笛吹きサナマで参加させてもらって何故か今はGMまでしているのですが、ここまでやればもう十分だろうwww最初は笛ダメ3桁でゴールと思ってたら結局自力4桁までやっちゃったし、殴りに至っては3フレとかバカスwwwwまぁ、なんだかんだで楽しかったです^^

笛吹きは5フレが最速なんて発見したの全鯖見渡しても何人もいないとおもいますw
アホですよねwwwマジでさwwwwwwwwwwwww
もうホントニラレバ万歳w

後日ネタ笛のステ装備まとめてこのふざけたサマナを晒します・w・




燃え尽きた症候群って急にくるよね^^
スポンサーサイト
[ 2007/02/14 23:21 ] ニッキ | TB(0) | CM(3)
まばゆい人、おめです!!!!!1!!

殴りの参考にさせていただきます!
[ 2007/02/15 10:58 ] ayya [ 編集 ]
ウワーやりたいデーモンヘイスト><
それで心臓バインドしたいです^^3フレは無理ですけど・・・

今遺跡でソロしてますけど バインド+ドロー+青ポ のサイクルでデーモン一体倒すのに青ポが10個はなくなります。

あれ、何の話でしたっけ。
次はぜひ殴りウィッチして下さい^^
[ 2007/02/15 13:35 ] ちゃこ [ 編集 ]
>>ayyaさん

なぐるんですか?><
てっきりMの方の人だと思ってましt(ry


>>ちゃこしさん

燃費良ければ塔地下が柔らかくてうまいんですけどね><
内週でぶーで一気に上げちゃってください><

殴りウィッチはレナさんにマッチョになってもらいましょう^^
[ 2007/02/16 01:47 ] まぶ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。