 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

W杯も準々決勝です。 

アジアとアフリカが姿を消しました。

まぁ、その方が観る方にとっては嬉しいんですが^^^^^^


   ドイツ - アルゼンチン
  イタリア - ウクライナ

イングランド - ポルトガル
  ブラジル - フランス


見所はドイツ戦とブラジル戦でしょう!
この試合の勝者が決勝で当たる気がします。

特にブラジル-フランス ロナウドとジダンは8年前の再戦です。そして間違いなく最後の対決です。
両者共に優勝経験あり。そしてクラブではチームメイト。そして今大会お互いスランプから試合を重ねて調子をあげてきました。今はお互い調子はピークなはず!
こういう因縁の対決ってイイですねwこういう試合は面白くなかった試しがありませんw
できればジダンのラストダンスは有終の美で飾って欲しい・・・。

アルゼンチンはFWの起用が気になります。今いちあのタレント集団使いこなせてないような・・・?もう4TOPでいんじゃね?って気もしますがw
ドイツはこのタイミングでチームを完成させてきましたね~。総合力ではアルゼンチンの方が↑なのは確かですが勢いは互角・・・HOMEの利でドイツ優勢といった所なんでしょうか?監督の采配が気になりますね。

イタリアはセンターバックが負傷で3軍くらいの無名の選手が出てくると予想。さすがにシェフチェンコ相手にそれは・・・。トッティがスタメンででればスペイン戦のように中盤支配できると思うのですが・・・。さてどう出るリッピ監督。
ウクライナは「シェフチェンコの後継者」ミレフスキーの起用法が気になります。この身長190の未知数の選手カギを握っている気がしてなりません。

イングランドは関わったゲーム全部つまんなかったからもうここら辺で消えていいよ。スコラリがんばれ~。


おまけ 準決勝以降『個人的に観たいカード』

アルゼンチン-イタリア
だったんだけど・・・さすがに鍵の外れたカテナチオじゃどうにもならないと思うのでやっぱりここはデルピエロとインザーギの2TOPとアルゼンチン凶悪FWのノーガードの殴り合いがみたいですwうん。リッピ監督絶対にそんなことしそうにないね。次。

ブラジル-ポルトガル
ブラジルVSスコラリ采配!コレでしょう!スコラリは前回大会ブラジル率いて優勝、そしてユーロ2004ではHOMEということもありましたがポルトガルを準優勝させています。しかもブラジルメンバーは2002年のスコラリ監督が率いた黄金メンバーがほとんど残っています。つまり丸裸です。チームとしてはブラジルの方が圧倒的に上ですがポルトガルもタレント揃ってます。この試合からデコも復帰するしね!

で、決勝は南米対決
もう思う存分殴りあってくださいw
[ 2006/06/30 23:23 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。