スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運キャラシミュレート☆ 

鼻で笑いながら読む事をお勧めするよ


健康BIS→運TUBIS

・容赦なく運極
・GVで要らない子。
・スウェブ11がPT占拠されているので厳しい
・そもそもEXを狩るのでドロップに期待するのもアレ
・スキル装備すれば結構な差は埋まるけどモリネルはミリ

雪さん新しいBISさん探してうわやめろなにをする


ネタ笛→運低まー☆

・メインギルドで要らない子(・∀・)アヒャ!!
・多分もっとも正解に近い
・トラン遠征狩りでコツコツ稼ぐ

こ・・・これは最後の手段・・・


チリ→運わんこ

・青チェーン
・ダブクリで1500↑出せれば力少なめでも1%吸収いけそうじゃない?
・狩場はデフヒ
・200まで籠もるよ
・GV?なにソレ

順調にいけばこいつで卒業までに150M↑くらい稼いでみたいです(・ω・)


弓槍

・貸してもらった神品の数々
・トランの木にクラッシュ効きます
・スナテイはゴアあればNOPOTクラッシュテイル即死狩り(狩り速度は置いといて)
・普通弓で2テイル(5発止め)1ラジチャ
・速度#と速度SFで7フレ
・即死7フレ
・即死=運極
・( ゚д゚ )

あ、そういえばニムラス無事に売ってもらいました><
物理GV装備は揃ったかな><


いや・・・金欠なんですよ。
物理の装備にこんなにお金かかるとは・・・。
色々そろえて4億弱かな・・・。
そんなに貯蓄ない異次元後にさらに勢いで色々買ったらお金なんてなくなります☆

みんなアリアン狩りで儲けてるんだろ?( ゚д゚)、ペッって思っていると思いますが
実際は1日平均5Mくらいしか稼いでないです^-^;;;;
5Mっていったら運キャラで鞄満タンにして帰ればそのくらいですよね^-^;;;
本気でアリアン古都ブリヘねり歩けばもっと稼げるかもですけど・・・


仕事落ち着いたら1キャラ使って1週間運狩りタイムアタックしてみようかな。



あ、まるーさん。わたし日またぎGVで復帰したこと何度かありますよ!
ログイン画面から3度生還した勇者も目の前でみました!

ただ、日またぎの意味が
落ちる→ログイン画面→明日(゚∀゚)→サーバーに接続しています
ってことならちょっとわかりませんががががががが
スポンサーサイト
[ 2007/02/16 23:36 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。