スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブランキー ワンコ シティ 

今日はGVの合間に狩りに逝こうと思ったら
ログイン障害で行けなかった皆さんこんばんわ。

ログイン障害の告知は前もってしてほしいですね^-^;;;;


ランサのGVは久々勝利なのでしょうか?私にとってGVはビルド考察がメインなので勝敗にはこだわりはないのですがお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!物理で何戦かやってわかったのは高LVで運に振ってる人はバイザーつけてもあたりません^ー^;;初弾あたればニムラスで当たるかな?と思ってたのですがそれすら当たらないとか(ry ファングでは何発か当たってる気配はあるんですけど削りにもならないしそういう人は無視無視。ファング持ってニムラスマルチプルは結構いいですね。命中20%とブロック無視は偉大です。ニムラスの光攻撃は一番低下が厳しいとのことなのでフォッグ上書きにはもってこいでしょう。DXUにもっとステキな光攻撃のアイテムがあるかもですが調べてません。

BISのGVは紫最強の雨ギルド^-^;;;;
今日はみんなタフでしたね!落ちまくっても最後の雪さん以外は全員戻ってきたしw私の方のPTは私以外黒くなった瞬間があってかなりあせりましたがPT解散とかなくてほんとよかったと思います。マジで鯖強化してほしいです('A`)
前回は完封されましたが今日は点取れてよかった><

メさんとのスキルLV合わせでネクロ抵抗を最近疎かにしてたのですが、ちょっと今日は混乱くらいすぎですね(´・ω・`)教主ブルン盾ほしす。もう攻速を石で補って教主棍棒にしちゃおうか。不透明である程度の堅さがあればみんな避けてくれてたので他の人が紙なので怖いのはオートファミくらいだったのですが、鯖TOPクラスのアチャ集団にタゲ合わせられるときついですね^-^;;HP300以下にされるとかいつ以来だろう^;^;;死ななかったのが奇跡ですw


わんーこステ

わんこ化

ちょっとHPやばめなのでHP効率マントでも買います。本当はCP効率つけたいけど・・・
青銅DX吸収1%・虎爪・骨10CPボーナス5%でベルチェの表示が800ジャスト

ちょっと早まったかもしれません^-^;;;
まだ狩りしてないのですが赤青ガブ飲みになりそうwwwwww
スポンサーサイト
[ 2007/02/20 23:56 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。