スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

過信 

ニムラスを過信していました。
LV差あっても回避低下が発動すれば当たると思ったのです。

LV40差があったら無理ですよね^-^;;;


わんこデフヒ就職は夢に終わりました。
気合いれればいけますよ?でも経済的によくない><
メテオ並に花食いまくってなんとか狩れるレベル
とりあえずドダンジョンでLV差縮めてまた挑みます。

ドもLV差15くらいあるのですがニムラス効けばほぼミスなしです。
吸収が間に合うので緊急用の赤ベルト分と青2列積めば相当籠もれそうです。

知識極6フレチリと比べると相当速いですね。石5フレと同じ位の速さです。
ダブクリわんこすごいです・・・。吸収とダブクリ効く狩場なら効率最高かも。
しばらくのんびり育てます。


わんこのGV。といってもアスヒで参戦ですけど。
アスヒLV10+補正テレポ1+補正で出ています。
うん。そうなのです。テレポってほとんどの人がヘイスト前提分はあるじゃないですか。この日はアーチ込み5くらいだったので画面の半分も飛べない^;^迂闊でした、もっときちんと上げよう。死亡は2回で(テレポの)射程外ですって注意文が出てるときに逃げ遅れて死にました。バカですねwwwwww

しばらくGVでるのサボっているうちに(いつもBISのGVとかぶってるので)アスカは3PTもの大所帯に。人ごみに隠れてアスヒがやりやすいですw


ランサのGVは妨害してる方が楽しいかも?
レイドとデザブラでBIS粘着してみたり、マルチプルとF&IでPETのタゲとったり。剣士陣とタゲ合わせるのも面白いですけどねwレイド・マルチでコールに引っ張られたのが数回あって1回はタコ殴りにされかけたけどなんとか死なずにすみました。今度からピエン持っていこうかな。



運営がアホなことやっているので釣られてみようと思います。

・専用ログインサーバーへのポータルスフィアー

有効期限1ヶ月
ログインサーバーが落ちてもこのスフィアを持っているものは専用サーバーを通じて自由にログインすることができる。通常ログインサーバー・専用ログインサーバーが同時に落ちる可能性もありますが保障は致しません。


・キムチの幸運チケット

ロトボックスからランダムで出てきます。
修正予定の不具合を開発元の協力の下1つだけ10営業日以内に修正してもらえます。ただし開発元にやっぱり仕様と言われたら無効になります。弊社の技術で対応できない場合も無効になります。


・エターナルフォースブリザード

一瞬で相手の周囲の大気ごと氷結させる
相手は死ぬ



明日あたり送ってみますね^^^^^^^^
うめさんもしBANされたら速度#は形見にしてください^^^^^^
最後のやつはVIPPERが何人か送るんじゃないか?w

おやすみなしあ^-^
スポンサーサイト
[ 2007/02/23 01:56 ] ニッキ | TB(0) | CM(8)
ちょwwwおまっwwwww

それって某所でもネタみたいに話されてましたねw
すでに送った猛者もいるかも?

エターナルフォースブリザード って技の名前じゃないん?
って私もスキル欄に空きがひとつあるのでキムチスキルバッチみたいなの送りましたけどねwスキルレベル6課金期間限定スキルみたいな (;・∀・)
[ 2007/02/23 08:23 ] 絢音 [ 編集 ]
よし、それなら自分はこれを投稿しようw

ル・ラーダ・フォルオル
相手は死ぬ

ただしマホカンタには注意><

[ 2007/02/23 08:53 ] 龍王社の黒龍 [ 編集 ]
そもそもGVでニムラスは抵抗されるような気がするんですが><
[ 2007/02/23 10:11 ] りーでぃる [ 編集 ]
うちもこれ応募してみようかと思って
「一時的にレベルが上がるアイテム」ってのを応募しようかと思ったけど
骨ファミが大量流出しそうなので応募やめました^w^
[ 2007/02/23 17:31 ] めりる [ 編集 ]
名前:光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士

解説
剣術、射撃、格闘、魔法すべてを使いこなす戦闘のエキスパート。自分のことをまったく語らず、唯一みずからを"ライトニング"と呼称する。
だが、これが本名か不明。もともと、とある組織で階級のある立場にいたが、それが一転。現在は追われる立場になっている。
性格は高貴と言えるが、決して高飛車なわけではなく、誰もいないところで、ふとやわらかい表情を見せる一面もあるようだ


レッドストーン2で、開発が「今度のレッドストーンは今までのただの石とは違いますよ」とか「今度のケルビーは変形してバイクになります」とか言い出したら指差して笑ってやる
[ 2007/02/24 00:07 ] マリーシャ [ 編集 ]
>>絢音さんハクさんめりるさん

むりむり^^やっぱり送れない^^

マジレスしておくと、運営に出来る事って考えると

1 アイテムの冠詞をいじる(チケットUみたいに)
2 ステ増減(バッジ等)
3 ドロップ率の増減

このくらいでしょう。
これ以上の事は開発元でないとどうにもならないかとw

めりるさんのは採用率高いとおもいまっす


>>りーでぃるさん

いや・・・わんこでデフヒ狩りにいこうと思ったんですよ・・・
敏捷100ってのがいけないような気もしてきました!

GVで光攻撃の抵抗低下は光抵抗90%+状態異常100%でないと防げないという話を聞いてます。実際はその条件でも低下マークつくんですけど・・・。レイド粘着してると相手に低下マークつくので効果はあると思います。ブロックされるとダメみたいですけどね。

そこらへん理解してる天使さんは開幕ホリクロ連打できっちりフォッグはぎとってくれます^^


>>まりーしゃさん

ウィンディにダディがいるんですよね^^^^^^^^^
[ 2007/02/24 12:30 ] まぶ [ 編集 ]
エターナルフォースブリザード 吹いたwwww
[ 2007/02/24 18:59 ] 通りすがり [ 編集 ]
ありです^;^
[ 2007/02/26 01:26 ] まぶ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。