スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スパローテイルバタフライ ~あいのうた~ 

戦場

3/3 加筆

亀吉 VS SB♪のスキル無制限GVをしてきました。
0スパローを6フレで打ち込んできました。
この画面の時にALT押したら大量の槍が見えるのですが・・・
迂闊。ALT押しながらだとこのPCではSSとれてないっぽい・・・

きっと他のブロガーの誰かがSSとってると思うのでそこでご覧ください^-^


パイクの山

画像借りてきました(゚∀゚)
こことかここにもっと酷い画像があるので興味のある人は見てきてください^-^

さてさて、意外にもこれで倒せるものです。
まぁ、目的は戦場に細長い物を大量にばらまく事だったので
うまく達成できました。

私は別に何にも普段と変わらなかったのですが、アスヒさんはカーソル合わせにくかったり相手のテイマさんはPETのタゲ取りしにくかったり大変だったみたいです。

唯一の後悔は大家ウドアマがどうしても手に入らなかったので大家ウドアマDXでSLVを補ったこと。装備要求のステおよそ300強を力に回したかった・・・

この日のGVの為だけに再振りバッジ等に6000円、ゲーム内で100Mほどかけました><


ちゃんと記事にしろと言われたので加筆しますね><

とりあえず装備です


速度狩り弓DX

あれば狩猟GDXの速度がよかったですね。


Nホークアイ
速度15%と回避補正無視狙いです。スタビと最後まで迷いました。


魔弓兵金腰


アチャ+5首

これがなかったら実用LVに持っていくにはきつかったかも?良首です。

SF
借り物3

これがなかったら6フレ0スパロは無理でした。マーヴルさんありがとう><


RSサークレット


大家ウドアマDX.png

普通の大家ウドアマがなかった><必要の無い時はそこらじゅうにあるのに><
ちなみにアーチ+3が約束されるPTに入れた時はトロル装備するつもりでした。


HP効率90%↑の何か
HP効率つける場所がここしかなかった>w<本当は絢音さんの異次元素材の良耳借りようと思ってたのですが、帰宅がGV開始10分前・INしたのが5分前だったので'`,、('∀`) '`,、しょうがないので普段使ってる62%ので出ようと思ったらボッタでしたがいい耳発見。そしてGV後買値の半額で旅立ちました・・・


呪いスピコマ

最近買ったお気に入り。そのうち火10水10つけたいな。

指に婚約×2・固定・薬回復致命打等等でバッジで+9してスキル82達成。
ちなみに装備ちょこっといじると6フレ11本or5フレ10本ビットが可能です。



0スパロとはなんぞや?

マジカルアーチャーズさんのここここの記事を見てください。
ビッグスパローの自動再装填時間を短縮して遠距離で連射できるようにしたものです。

ビッグスパロー単体動作では回収時間1秒切った時点で自動で戻って来ることはありません。放っておくとドロップアイテム同様に消えてMAP移動かリログするまでインベントリーに戻ってこないのです。これを左下のオートスロットに入れるとSLV82~84の間のみ連射出来ました。その後は↑のSSの通りですwちなみに右クリ・左クリ・ショートカットで打った場合槍は戻りません。槍なくてもオートスロットONしていればCPある限り打ち続けてくれます。


話はちょっと変わりましてしたらば議論スレ190の人がこんな検証をしてくれました。
画像はもう見れないみたいですが、オートスロットで攻撃している時に回線抜いてこの時の攻撃をクライアントとサーバーどちらで処理しているのかを確かめる検証です。結果はサーバーで処理しているとのこと。

つまりクライアントの情報シカトでやるオートスロットだからこそ出来た芸当ですね!

折角物理しているのでちょっとこれに関しても色々試してみたいですが、すぐに色々出来るものではないですね。4フレエントラ・5~6フレビットも暴発覚悟でやればもしかしたらラグらないかもしれない。

これに関してはここではこれ以上は書くのをやめますか。


結論は結構強いけど交流戦以外でやらないほうがいいよ!
スポンサーサイト
[ 2007/03/03 21:45 ] ニッキ | TB(0) | CM(5)
今更だけど大家うどあまあったよ!
[ 2007/03/02 07:24 ] マーヴル [ 編集 ]
でつがSS撮ってたのって、0スパローかなぁ・・・
[ 2007/03/02 09:39 ] ayya [ 編集 ]
ALT押してびっくりやったってw槍だらけカオスwwww
普通のスナテイやと思ってたけど
スパロテイルだったのね;;
痛かったーーー(´;ω;`)
またお願いします^^^
[ 2007/03/02 10:57 ] ちぇる [ 編集 ]
見事に亀吉の面々が食いつきましたw


やはりネタに命をかけるまぶだちさんステキです><


メリも命かけて、殴りしてみようと思っています!イベント参加よろです^^
[ 2007/03/02 14:23 ] メリ [ 編集 ]
>>マーブルさん

><


>>ayyaさん

そうそうそれそれ


>>ちぇるたんさん

確かにカオスwwww
実際はビットよりちょっと弱いくらいなので燃費に目をつむれば強いですよ・w・
また宜しくです^-^


>>メリーラビットさん

ネタギルドのTOPなので><
殴りがんば^^^^^^^^
その時は私も呼んでね^^^^^^^^
[ 2007/03/03 21:55 ] まぶ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。