 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/5 

速度ロマ19%

探し続けていたネタ笛最後の装備
これで笛のまとめ記事書けます・w・


速度50%弱化

火雨の最終になるであろう刺青もげと。
売っていたのは身内も身内でしたが。。。恐らく転売h(ry
ぶっちゃけ異次元の手間が省けました。
ちなみに紫はとうとう異次元400Mオーバーの時代に突入しました。
他サバはどうなんだろう・・・?紫は超高級品が異常に高いです。貧富の差がハッキリクッキリ
しかしこれで火雨は速度腰と手違いで野中さんに渡った例の首を買い戻すのみとなりました。
あの首とセットで使う場合にはWIZさんにスキル65にしてもらう必要がありますけどね・・・。みゅあんさん脅して16%のと代えて貰おう
ちなみに必要額10億強・・・orz

そうそう、色々とネタにお金使っているうちに
現在100M切りそうな勢いです\(^o^)/
わんこがデフヒで1発当てないと破産ロードです><
ちなみに私は紫ではほぼソロでLV上げてきましたが億超えた品はデフヒ実装前のダメ9ランスと高要求団長肩の2つのみです(´・ω:;.:... 良品が落ちない仕掛けが施されているIDなので運命のわんこデフヒ就職前から\(^o^)/オワタ


(;゚д゚)ァ....
3月中旬、多分来週くらいからRS休止です。
露天周りくらいはしますが多分GVはどのキャラもきついんじゃないかなー?
再開はGWまでに始められたらいいのですが・・・
[ 2007/03/05 23:51 ] ニッキ | TB(0) | CM(3)
まぶさんかったのかw

例の刺青があったのでそちらは手放しました。装備するにもキムチ前提だし orz

私は最終的には逆のスキルの方で探しますw

あ、値段はほぼ購入した時と同じ価格ですよ、たしか (;・∀・)
[ 2007/03/06 08:34 ] 絢音 [ 編集 ]
ヒィ(;゚д゚)
スーパー神シャープも前借して頂いたので
GVなんかの時ゎレンタルしますよ(・∀・)
代えませんけど(・∀・)

私の方がドロップ乙IDの貧民グループなので一生異次元できなさそうです><

アリアン狩りPT誘ってください><><
[ 2007/03/06 12:00 ] みゅあん [ 編集 ]
>>あやねさん

本音を言うと15%以上がほしいです><
#70%+鷹目15%+手違いで野中さんに渡った首12%+速度腰20%+刺青15%+うどあま19%+石28%+ヘイ58(アーチコミ)38%で5フレ計217%くらいのはず!

色々遠いなぁ


>>むあんさん

アリアハン狩りは最近さぼってまs・・・
良品が安く手に入りやすい夕飯時に帰ってこれないから><

フレームは専属WIZを作ってしまえばどうにでもなりそうな気も・・・w
当分先の話ですけどね><
[ 2007/03/07 01:36 ] まぶだち [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。