スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さよなら3月またきて4月 

引退シーズンですね。
私のまわりでは2人引退して1人引退をにおわせています。

それに伴って『受験\(^o^)/オワタ!ヒャッハーーー』って人が復帰してくるのかな?w


1人はちきさん遺品に良刃油もらいましたw
ちきさんの遺品

亀さんとのネタGVで使わせてもらいましたw
なんか近場に越してくるみたいなので
お別れの挨拶してたけど何故か会えなくなるとかそういう気はしてません^;^
いつか汚い湖のウナギ喰いにでもいきましょうw


もう1人は名前伏せろ言われたのでw
ソロPTで知り合った天使さんなのですが、夏頃に受験でRS休止。そして無事進路が決まったとは聞いていたけど、どうやら苦学生するらしく完全に引退とのこと。テラガンガレ!!!!1

夏頃から休止しててこの間挨拶しにINした時今の相場の狂いっぷりに驚いてましたw
最後の記念に神品作りたい!って言ったけどその時の異次元最安が3.5億弱^;^
手持ちのGじゃ足りない足りない^-^;;;
形見にあげるよーって言っていたRS勲章を2億で買い取ることにして、残りをみんなでカンパしあって健康比チェンスクと箱金腰の禁断の時間外取引^;^;;;;結果は箱金腰がそのままでてきましt

やって後悔したけどやらなかったらもっと後悔したとのことなので
これでいいんでしょう^-^;;;;;

RS勲章

形見は大切につかうですよ復帰できるようなことあれば真っ先に大天使勲章と混ぜることを条件に安値でうってもらtt

2人ともネット繋げる環境になくても今はネカフェって便利なものがあるんだから暇な時は顔見せにきてくださいな。ネットつながったらメッセに連絡ちょうだいね!
スポンサーサイト
[ 2007/03/06 23:49 ] ニッキ | TB(0) | CM(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/09 07:54 ] [ 編集 ]
免許取得お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
苦学生の先輩っておまw

上京までは遊びまわったほうがいいよw卒業旅行とかwww
最近は課題のある学校多いみたいだけどw
GWのホームシックと新生活半年を乗り切れば後は惰性でいけます^^私はいけたよw

私は住み込みでそこから学校通えたけど、1人暮らしだと多分私よりも大変><
@何度もいうけどバイトは時給よりも+α><例えばまかないが出るところだと食費がぐっと浮きます><b

ブログの方にグダグダ書いてもアレなので続きはメールで送りますね><b
[ 2007/03/10 00:35 ] まぶだち [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。