スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

((-ω-。)(。-ω-))フルフル 

大幅アップデートで攻城戦関連が熱くなってますが
忘れている事ありませんか?
秘密ダンジョンの大量実装忘れてませんか?
流線型バンダナやぶりっ子犬が再び生産される可能性を忘れていませんか?

まだ諦めた訳じゃないんだぜ!

今手元に持ってる人は量産されて価値が下がる前に売却おすすめしまーす^-^
私がいただきまーs


BISのGVは鯖屈指の強豪3連戦!

土曜日は鬼剣士と後方コルで有名なGでした。
リードされたら終わりだなーって思ったら、単独気味行動してアボン\(^o^)/
あの点の献上のしかたはねーーーよwwwwww
危うくGV後に反省文1000字コースかと思ったら味方がなんとか逆転してくれました><
久々にPTにBIS1天使なしって構成だったのでGIFTみたいにタクティカルに動くGだといざという時対応できません^-^;;つまり完全にメさんとサインさん依存な訳ですねwwwwww冗談抜きでメさんの偉大さがよくわかります・・・。モリネルサソリ並にCP持って行くディスペルとか・・・人殺せるホリクロとか・・・。BISオンリーじゃなくてハイブリでもいいからLV300までに天使やっておくべきだったな><

最後は10点差の薄氷勝利でした。


日曜は紫最強のアチャG。剣士入団禁止なんですか?ってくらい弓槍だらけ^;^
この日は珍しくGIFTほぼフルメンバー。久々に紫さんとグロさんも参戦。WIZもほぼ全員参加の3人と磐石体制でした。相手の方はいつもいる悪魔さんいなかったり序盤にいた人が後半いなかったりと多分ダメオンマジックのアクシデントあったのかな?恐らくベストメンバーじゃなかったかも・・・。最初にリードしたけど中盤地力上回る相手にジワジワ加点されて残り1分には2人分の点差に・・・。ラスト1分でアタック仕掛けて奇跡の逆転。油断か、補助切れか、はたまたマジック発動かはわかりませんが・・・。お互いフルメンバーガチ勝負なら恐らく勝てません!


で、本日のGVは勝ったり負けたりなところ。今日は負けました。
今回はとんでもない枚数のアスヒがいましt(´・ω:;.:... あれでよく点をとれたと思います!ドロー→ディスペルとか粘着されるとコルすらできませんし、そこにドラツイくるとコルのタイミングもなかなか・・・。気がつくと遠くに連れて行く悪魔さんをしっかりフォローする体制が相変わらずうまいなー。今後上位G食っていくんじゃないかな?


貯まっているネタを徐々に消化しながら更新頻度を落としていきます(´・ω:;.:...
スポンサーサイト
[ 2007/03/12 23:01 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。