 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

笛吹きサマナー 

1年半やってきたネタキャラの集大成


5フレ笛吹きGVステ装備
5フレ笛ステ

5フレについては後述。
固定&知識極はデフォです。
速度笛33


速度LV3が存在するらしいのですが紫鯖でお目にかかったことはありません。
うん。どうみても破壊対象です本当に(ry

攻速風弱化肩刺青

刺青
威厳固定で装備できる範囲の攻速物を。
まさに笛吹きサマナの為の肩。

速度+新獣使い首


これはお気に入り。これ以上の品はなかなかないです。
欲を言えば知識比2/n+速度なんですけどね。

抵抗HP効率頭


GV装備なのでここらへんは載せる必要ないかな・・・・。
狩りはもちろん知識LV10物です。

HP水抵抗鎖耳


火力出すなら女神の深さor知識比2/n物。高LVならフリーダム。


力固定の微妙なやつ
ステみればどれだけ微妙かわかるでしょう。
これないと装備できない装備ががががが。
これくらい素で振れよって思うかも知れませんがそこはネタキャラ。極振りのロマン。

呪い速度手


呪い抵抗はGV用ということで。

速度ロマ19%


ロマLXの最高補正に速度19%
20%はちょっと出てくるかは微妙なのでこれは笛吹き最終装備。
神複OPの速度ロマLXがあれば乗り換えると思います。

呪いスピコマ

スピコマです。少しでも笛のダメージを稼ぐために。
OPはGV用です。


健康固定
威厳固定
薬+致命打×2
透明
呪い+低下系
低下系DX
状態異常DX

状態異常以外はネクロ対策おkです。
知恵が大きいのでハイコンパス無しでも結構いける。


笛吹きダメージ
1000

LV226での自力笛吹き1K達成のSS
もちろん知識装備ですが・・・
1700

これは神エレメもらった時のやつです。
SSないですけど1800↑確認しています。


笛吹きの速度上限
遺跡デモン!

速度装備は石+ヘイストで4フレームの181%↑まで稼ぎました。
デビルスピードで3フレームも体験。以前から疑問に思っていたのですが、5フレと4フレで速度の変化がないみたいなのです。デビルスピードで夢の3フレの領域に達してはっきりしました。殴りは3フレーム出てるのにどうやら笛吹きは5フレームから速度変化ないかもしれません。あくまで体感なので実際はどうなのかは・・・。


なんでこんなことしてるよ?

発端
生き残ってるのは現在私だけって言っても過言はないかもしれませんが・・・


おまけ
PET履歴
1代目
ビックマウスダンジョンB1産ラットシーフ
名前:不具合実装 延長メンテ LV105?くらい

2代目
トラン北産マーブルガーゴイル
名前:イグニード ヴァーチャーズ LV220くらい?
テイム風景
ネクロ実装前日のことなのでこれくらい必死^^^^^^^

3代目
トラン西産エルフ暗殺者(毒舌テイム)
名前:毎日連続 接続障害 LV220くらい?

4代目
納骨産ファミリアEX(毒舌テイム)
名前:空中 元彌チョップ LV350くらい?

5代目
トラン南産エルフ暗殺者(毒舌テイム)
名前:永遠の βゲーム LV350くらい?



次回アップデートによるGVでのPET・召喚獣非√についての雑感

過去にユーザーの声で運営・開発が対応したことは私が知っている中で過去2度ほど。1度目は毛一族さんのファミリア異常ダメ解明(俗に言う風雨バグ)の時(韓国よりも早く日本で修正入った)2度目は鍛冶屋の買取価格の継続騒動の時。テイマーの人口率を考えるともしかしたら何かアクションがあるかもしれません。

でもまぁ、もしテストサーバーのままの状態でアップデートが行われたとしても、裏返れば超効率のテイマーになれるのにその上でサマナー続けてきた人たちがこれしきの事で絶滅するとは思いません。新しい環境になっても知恵を絞って生き続けるでしょう。実際はサマナー名乗ってる人の8割はハイブリでしょうけどね。

これはシフしないで葡萄オンリーな人と似てる気がします。


本当にどうしようもなくなったら、、、
こんな馬鹿なビルドもありますよ・・・って事で参考にしてもらえれば幸いです。
3フレラグ撒き餌テイマを見たかとです…無理か。
[ 2007/03/14 23:27 ] ふぉげ [ 編集 ]
ハイブリ灰かぶりっ子の私が来ましたよ。
なんか、もうしたらばで今最も痛いサマナですよ。

√解除されたら笛吹きになります。
33%笛いいなぁ。
私、31%……。
速度肩は同じ位のもってます。
あと、風弱化45%くらいの肩も持ってるZE。
知識比率0.9笛・頭もあるし、
32%手・18%首など、蝿姫用にそろえたのがあるし、
知識はフリーダムありますから!!!11
万が一の転職は出来ます。

けど、√解除いやだなぁ。
他にやることいっぱいあるだろって感じで。
[ 2007/03/15 01:26 ] 伽戀 [ 編集 ]
いい感じで趣味に時間を割けない日々が続いてます。
4月は半月ほど余裕ありそうなので課金できそう!

>>ほげさん

4フレならできそう!今肉ないけど。


>>かれんさん

色々必死すg(ry
こういうものはなるようになるものですよ。
大昔の氷河期を乗り越えたから今の地球があるのです。
[ 2007/03/17 08:48 ] まぶだち [ 編集 ]
色付きの文jhjhyctdu色付きの文字
[ 2007/03/18 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。