スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そのグルガン族の男は静かに語った 

DSは金曜の夜に店に行けば大抵あるよー

んな馬鹿な、今まで探し回ってずっと見つからないんだぜ?


主婦情報網恐るべし。本当にあるとは思いませんでした。
ソフトは定番の脳トレと昔懐かしFF3を購入。
脳トレは初回62歳。傾向掴めればどんどん若返っていきますね。
評判高いけど判定が非常に曖昧じゃまいか!
FF3は1時間ほど進めましたがまだジョブチェンジできません。
RSやってる暇すらない現状、クリアするのに何ヶ月かかるやら・・・。


知り合いがライフケインを安く手に入れたみたいで今借りています。
ランサーやりたいよランサー。でも時間がないよー時間。
でももうちょっと物理弓で遊びます。GVだけだがね。


テス鯖にちょっとお邪魔をしてきました。
以前白鯖に遊びに行ったときのふざけたキャラがあったのでそいつで。
まさか○ーさんがいると思わず耳送ったら繋がるというアクシデンツ。
ポイント戦中失礼しましたっ。

何の為に行ったかというとPETの非√化の生の声を聞くためです。GV終わった人たちに色々聞いてみたんですけど、アーチあってもメテオ数発も耐えられないみたいですね。メテオ怖いwって言ってました。見ず知らず(な上に色々と問題のある名前のキャラ)の自分にの親切に質問に答えてくれてありがとうございました!

最初はミラーかければいけるんじゃね?
って思ってたんですけど
自分のBISでシミュレートしてみると

50%弱化装備メテオ表示10000
GVで大体アーチSLV72~76 抵抗118~124
クロカンで-30%
刺青-50%
PETの抵抗 仮に30%

大雑把に考えて1発3Kか・・・ミラーで90%にできるけど、1Kの反射ダメ、多分私の装備だと100前後は食らうかも?まぁそのくらい入ってくるとなると今度はBISが蒸発します。あまりBISにはたよらないでね^^^^^^ 抵抗装備揃えた専属BISがいれば多分支障なくこれまでどおり動けるかと思います。簡単に書きましたがこれがどんなに困難かはBISをしている人なら解ると思います。みんながテイマ対策を忘れた頃にこの連携極めた人たちが出てくると、かなり混乱しそうですねぇ。
スポンサーサイト
[ 2007/03/19 00:46 ] ニッキ | TB(0) | CM(5)
FF3クリアしました!!!
実は全機種通してFFクリアしたの初めてで新鮮でした!

ポイント戦中で色々と応対できず、すいませんでした(ノ∀;*)申し訳ない

GHにも遊びにきていただきたかったのですががが!

ペットは思いっきり魔法ダメくらってるみたいですね・・・


今と同じ形式の通常のGvは同一日でも、
終わってから1時間後にまた組めるという感じのようです。
更新時間帯も現状の朝5時から深夜1時になってました。
[ 2007/03/19 10:10 ] まるー [ 編集 ]
元々ペット倒したところで点にもならないのに
凶悪な性能を備えてたのでいつかは修正されそうでしたけどね
優遇職が一晩で不遇職になるなんて
ネトゲでは日常茶飯事なコト
けどこれで一層硬い人は死ななくなるんだろうなー
とかは思いますね
[ 2007/03/19 21:48 ] リーディル [ 編集 ]
>>まるーさん

先日はありがとうございました!
1時予約だとかなりGMは楽になりますね!
紫のように特定の時間ガラガラで1日に何度も組めるようなら1DAYトーナメントとかも出来そう!

FF3はまったりのんびり進めます・w・


>>りーでぃるさん

たまーにバグでPETの点が入るって現象があったらしいですがw
誰しもわが身に降りかかる弱体化は納得できない人が多いのでしょう。。。

そんなに愛着があるのなら講義の声を上げるより誰よりも先に対策練ったほうがいいと思うんですけどね。アップデート後は対策に対策講じてメンテ以前の状態でPETと召喚獣駆使してくる人とただギャーギャー騒ぐ人で恐らく分かれるでしょう。

アップで以前と同じ狩りができるだけマシなんですよ(仕事人頼りの人は知らない)
諸君等が愛してくれたブラザーのTU狩場は死んだ!何故だ!
って訳ではないんですからね(´・ω・`)
[ 2007/03/20 00:43 ] まぶだち [ 編集 ]
ブログはじめたのだ!寝る間を惜しんで遊びに来てちょ。
@リンク貼らせてもらってもいいかなぅ?

[ 2007/03/20 23:49 ] エルナト [ 編集 ]
どぞん!

既にRSSには登録されているがな!
[ 2007/03/21 00:35 ] まぶだち [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。