スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RSネタなんてGVしかないんだけどさ 

メリーさん例のブロ30M増しで売れました。
回る市場

例のおまじないをアリアンで3連叫びすれば差分渡します^^


と、いう訳でGV関係のお話ですヽ('∀'*)ノ

公式見てみたら赤文字で念押されてました。
※変更内容については「決定事項」となっております。
   ご留意いただけます様お願いいたします。【3/22(木)追記】


GVに縁の無くなる人が多くなりそうですねヽ('∀'*)ノ
かくいう私もねヽ('∀'*)ノ
0:30スタートなんて勘弁ですぅ。。。
早い時間も仕事忙しいうちは週末以外は無理です。22:30で滑り込みだし。
週末は攻城戦でしたっけ?BIS以外のGVだけが最近のRSの楽しみだというのに。
( ゚Д゚)BISアキタヨ・・・ディスペル天使シタイヨ・・・

でもまぁ、次回のアップデートで烈火強化とPETの弱化があるのでそこに楽しみを残せそうです。多分どっちもやられる方は悲しい悲鳴が聞こえてきそうですけどね。ちなみにうちのボスがこんなこと仰っているのでPET対策はGIFTではできないのよね。というか伝統でテイマご法度なギルドです(・ω・`)15日ないしある程度の成果がでるまでお出かけの許可とろうかしら?


アチャをアスカに入れました。わんこと入れ替えです。
アスカには物凄くお世話になってるのに在籍したキャラは酷いのばっかり^-^
いや今度も勇者か・・・

GVミサイルで出てみました。
回避補正無視のありがたみがよくわかりました。ランサーの時はエントラのダメ表示とHPの減り方で相手の固さがわかった訳ですが、ビットのダメ表示はすぐに消えます。ぶっちゃけ誰が固いか柔らかいかさっぱりです。まぁ、味方の剣士にタゲ合わせるのが正解だろうと思ってそれ徹底してます。葡萄さんの足止め対象は柔らかい人とは限らないしね!足止めに頼らず安定したダメージ与え続けるのが長射程のアーチャーの強みです。現在アチャは8フレ左下OFFショートカット叩きながらの花連打ですけども、意外とスナイプ暴発少なめでやれているようです。問題はこれやると他の行動の反応が遅れる・・・。オートスロットのありがたみは使わなくなってっよくわかるけど、零式スパローの動作やテレキ覚えていない天使がテレキを使えたりと、どうにも左スロットは異常。ショートカットキーはPOT使った議論スレの実験見る限り左スロットより信頼性は高そうですね。実際のところラグってるかどうかは相手にしかわからない訳で。物理の先輩の体感聞きたいところだけどこんなことしている人はいないだろうなぁ・・・。

これが原因でどんなに死にまくってもこのスタイルは変えないので
アスカの皆さんしばらくの間宜しくお願いしますね^^^^^^^^


もうすぐ3万ヒットか・・・
1万はエバさん効果であっという間に持っていかれて
2万は気がついたらもう21000くらいでした。
久しぶりにアクセス解析にログインしたらユニークアクセスが250/日くらいなので来週頭くらいに3万いきそうですね(カウンターと同期がとれていれば)。ちなみに来訪者の25%が遠吠えさんとネタ剣士さんからです^^^^^^折角注目度の高いブログからいらっしゃっているのに身内ネタと相手Gの名前伏せたGV感想ばっかりでサーセン\(^o^)/
スポンサーサイト
[ 2007/03/22 23:43 ] ニッキ | TB(1) | CM(6)
 GIFTも初期は向日葵さんっていうテイマーさんがいらっしゃったんですがいつの間にかテイマー御法度ギルドになってましたね (´・ω・`)

 まぁテイマー嫌いだって人にはよく会うんですが、それだけ高性能かつ厨率が高い職なんでしょうねぇ。というか、RSやってる人の半数ぐらいはサブかメインでもってるんじゃないかしら?w

 私は職によって好き嫌いは特にないですけれど人によってはしかたのないことなんでしょうね。
[ 2007/03/23 08:44 ] 絢音 [ 編集 ]
そのアスカの最古参兵がきましたよっと。
ダイジョウブ。
おれも勇者。
次のGvで防御200切ります!
HPも2000くらいしかありません!!1
[ 2007/03/23 14:39 ] ごぼうさらだ [ 編集 ]
>>あやねさん

知ってますよ~。
なにせニラレバの初白星の相手がGIFTですからね!
よく覚えてます(`・ω・´)

厨職の歴史は結構深くて
(アイテムランダム取得実装前)アイテム拾いブーン剣士様

チリWIZ(当時の呼び名はチンコ)

風雨ファミ低マ→ここら辺で紫サバ実装
           風雨ファミまつり直撃鯖www

RS効率職の歴史ですw
職は変わってもこの手の職に走りたがる中の人の性質は変わってませんねw


>>ゴボさん

LV265で力1.2k弱ある勇者です^^^^^^
HPブレ込み2k無くって防御なんてエビもらって150いかなかったwwww
[ 2007/03/24 00:48 ] まぶだち [ 編集 ]
シグとサマナ……オワタ\(^o^)/
[ 2007/03/24 09:33 ] マリーシャ [ 編集 ]
健康未振りでHP効率すら付けずにギル戦出てたことありましたよ^^
ファミ厨は夏休みくらいから増殖したね
それまで戦士長だったのに
初めてファミを見たときあまりの
異常殲滅度に驚愕した気が
FBWIZとか普通にいた頃が懐かしいです
最近の育成方法なんてセオリー
どおりがほとんどですしねぇ
まぁ其れ以外効率悪いのは揺ぎ無い事実なのですけども
[ 2007/03/24 18:56 ] りーでぃる [ 編集 ]
火弱化50%速度18%の腕刺青のオークの進捗がものすごく気になるのですが!
何としても買いたいのはやまやまだけど会社のノートにRSインスコする訳には!

>>マリさん

始まる前から終わってる\(^o^)/
死んでも復活できる分PET奪取オンラインよりもしかしたらましかもしれない。という気休め。

>>りーでぃるさん

あなたに借りている神装備のおかげでLVの割りにえらいTUEEEしちゃってる訳ですが。
狩りはテンプレ職が最強なのは揺るがないでしょうけど。(神装備だとメテオ→みずでっぽうみたいに微妙に変わってくるところもあるみたいですけど)GVでは結構テンプレの隙をついてまだ楽しめますね。個人的に。希少ビルドがGVでTUEEEしているのを見ると心が洗われます。折角借りている速度SF使ってもう1つくらい面白いことできないかなぁ。
[ 2007/03/25 18:56 ] まぶ@出張先 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mabudachiblog.blog68.fc2.com/tb.php/229-44ed13a5

はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「パチンコ攻略の必勝法」というサイトを作成しましたのでTBさせていただきました。ぜひ一度ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。今後ともよろしくお願い致します。
[2007/03/23 22:44] パチンコ攻略の必勝法
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。