スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Sound of Bell♪の皆様へ その2 

ここからは純粋にお礼です。

まず始めに、皆様2ヶ月弱の間本当にありがとうございました。


正直最初は1ヶ月くらいでニラレバに戻れると思っていましたw
なんだかんだで長々とお邪魔しちゃいましたねw本当にお世話になりました。

BISにとってLV上げがかなり辛い230~250の期間ですが、皆さんのおかげでさっくり卒業できちゃいましたw
神殿B4で一緒に狩ってくれた ジョウさん ち~きさん レナさん UTさん。
赤目倉庫で(゚Д゚ )ウマーさせてもらった 絢音さん 野中さん アルさん Annaさん(240→250まで6時間強って((;゚Д゚)ガクガクブルブル)

思い返すとただ借りをつくってしまっただけですね HA HA HA


前々から支援整い次第脱退とは言ってはいましたが、色々リアルの都合もありこれから7月末までIN率激減するということで、ちょっと急かな?とは思いましたがここで区切りという形にしました。
まぁ!私の抜けた穴なんてちっちゃいもんです!みんなで協力してアルさんの負担減らしてください!(同職から言わせてもらうと、どう考えてもあのスキル振りは30分間心臓前提です((;゚Д゚)ガクガクブルブル そのスキルをあのテンポで打つのはかなり財布に悪いんです(´・ω・`))


>> Annaさん レナさん ティルナさん
GMの仕事の苦労は経験者でないとわからないことばかりです。
絢音さんも仕事復帰してこれまで通りGM業こなせるとも思いません。
経験者で協力してサポートしてやってください^^

>> 絢音さん
お世話になりました。&仕事復帰オメw
とりあえずしばらくアナタもリアル優先にしたほうがいいのでは?(・∀・)ニヤニヤ
結局GMの仕事って実際のところリアルでの下っ端の仕事です。(つまり雑用w)
GM業キツければ副マスでローテとか色々負担軽減できる方法あると思いますよ?(元老に2~3キャラ突っ込んでおけばGM解任時一般になったはず)
あんまり肩の力入れすぎない程度にがんばってくださいな^^


うん。いざ部外者になると中にいた頃より好き勝手いえr(ry

しばらく故郷のニラレバに戻りのんびりさせてもらいます^^
皆様 今までありがとうございました。
スポンサーサイト
[ 2006/07/02 23:55 ] ニッキ | TB(0) | CM(2)
長い間ありがとね (・∀・)

私もリアルに復帰しなくちゃと思いつつ、結局職場からコメントうってみたりw

休んでる間もちょくちょく職場に遊びにいって息抜き(?)をしていたのであんまり違和感がありません(ぉぃ

仕事ないのに職場でお菓子もらったりネットしたり・・・etc

まぁ、それはおいといて。
まぶさんの心配してくれていたもし私がつぶれた後、SBはどうなるかですが、きっとそうならないようにみんなが手を差し伸べてくれると信じています(ぉぃ

やってて思うのは、本当にGMは下っ端です。GV入れたり誰かを手伝ったり・・・好きじゃないとやっていけません。

押し付けや、義務感だけではやっていけないんですよね。だから、自然と私がやる、やりたいって言う人が生まれるように私なりにがんばりたいと思います。(リアルに支障が出ない範囲でw)

最後に、痛いところをつつかれたときはコンニャロって思ったりもしましたが非常に助かりました。また気軽に遊びに来てください (・∀・)ノシ
[ 2006/07/03 09:22 ] 絢音 [ 編集 ]
最後の1文でようやく肩の荷が下りたって感じがしましたw(コンニャロの方ねw)
あの時はかなり腹くくって言った事とはいえ、こういう風に言ってもらえると正直救われますw
一線引いちゃう気持ちも痛いくらいわかりますし、だからこういう事言ってもらえるのは本当にありがたいですね。

GVサーチのことやGM交代の時のことで謝りたいことも結構あったりしますが、後で言い訳まがいのことするなら始めから言うなwって事で。
正直、大口叩いた後に何ができたか? と言うと何もできてない気もします。(うん。実際できてないね)

コレに関しては、本当にこれでよかったのか もうちょい時間おいて振り返ってみようかなぁって思ってます。(SoB♪ 関係無しにあくまで自分の中で)

たまにふら~っと遊びに行くと思うのでその時は宜しくお願いしますw
[ 2006/07/04 01:17 ] まぶだち [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。