スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

('A`) 

出張先でいつの間にか携帯の電源切れてて半日以上気がつかなかった('A`)
もう充電池は寿命っぽく、メール以外の事を30分もやると電池は半分以下です('A`)
いい加減に変えろと怒られたので2年4ヶ月ぶりの機種変^;^
これって社用じゃね?^-^領収書会社にもっていってやろうか('A`)

何を血迷ったか黄色いN703IDを買いました('A`)
ものすごく私のカラーじゃないです(´・ω:;.:...


火弱化50%速度18%腕刺青

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

買いました(´・ω:;.:...
物を買うのはいいけどLVがついていきません。
4月に時間が出来たら運F&Iというふざけたステにして
早朝モリ2Fの蟲に籠もりますね(´・ω:;.:...
お金が・・・底を・・・


※余談

今日水弱化70%速度11%腕刺青が270Mで売ってて保険で借りてたお金返したらちょうど270Mあったんですよね。↑の刺青350Mで買うバカもいるんだから300Mでも売れるはず^-^って思ったんですけど・・・。テス鯖のレポート見るとドロップLVがかなり変わっているらしいのでしばらく様子見かなー。低LV狩場でも発掘されるようになったら捌きそこねると大損しちゃう^;^いつかのデフヒ実装で速度手が大暴落したように・・・。DXUも数が出てきそう。レア複OP品とかの価値はかわらないでしょうけど。

まぁしかし、必死でこの刺青落札した奴の言う台詞じゃない^;^
スポンサーサイト
[ 2007/03/26 23:58 ] ニッキ | TB(0) | CM(2)
18%で350ゎ安い方だと思います@@!!
私も異次元1回分くらいの価値だと思ってました><

GV装備にお金かけるのが人多いから
少ない火雨用・・・とか思うと安めなのかもしれません

ネタ知識同盟で頑張りましょうヽ(・へ・)ノ
[ 2007/03/27 05:02 ] みゅあん [ 編集 ]
バッサドラッヘおめ!
しばらくお互い貧乏オンラインを楽しみましょう^;^

勇者ほど楽しいビルドはない\(^o^)/
[ 2007/03/28 01:43 ] まぶだち [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。