スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GIFT 

明日でPETが強かったRSが終わりか・・・
土日にGV入ってたみたいだけど参戦できず。
最後に強いテイマとやっておきたかった・・・。

折りたたみは私見たぷーり。
ギルメンにもギルメン以外にも面白くない内容かも^;^;;;;


GIFTには雪さんにスカウトされたのがきっかけで入ったのですが、実はニラレバで初めて戦った時から気になってました。というかサインさんの立ち回りが上手かったのが印象的で(主に障害物利用した逃げっぷり)そのうちどこかに移籍するんじゃないかとギルドHP結構頻繁に覗いてました^;^;;;(ニラレバ戦はサインさんと向日葵さんと誰か忘れたけどWIZさんの3人でした。初勝利だったので意外と覚えてる@@)

で、何か1回古都でGメン募集露天見かけたんです。BISで入ってみたいなーと思って声かけてみようかと思ったんですけど、その時BISはネタギルド運営の為に運TU状態^-^;;まぁいつか機会があるだろうと思っていたら鯖上位ランカーに。骨ファミ最強・テイマー集めたGが最強と謂われた時代をして、テイマー1人も擁せず完璧な対テイマ体制で遂に鯖TOP^^^^(おじいちゃん3フレで晒されたときってこの辺?^^^^)なにこのセオリー無視ギルド^^^^この時はGVから離れていた時期なので他人事ながらすげーーーって思ってました。

あれです、狩りはともかくGVでのファミリアオンラインはあまり好きじゃなかったんで当時GIFTが勝ってるのみてると個人的に結構スカっとしてました^;^;;;;;;;

で、BISがLV300迎えて(あれから5しかLV上がってない^^^^)だとさん引退でBIS手薄になった宇宙の騎士行って、その後夜王さん引退してBIS不足のアスカに行って、その後雪さんに拾われて現在進行形でGIFTにいます。

まぁ、最初は戸惑いましたw要求されることが他のギルドと全然違うwww青ガブでPTHしてると回復はWIZに任せてTUでタゲとってくださいって怒られるとかwwwテイマーオンラインのRSでここまで対PETにこだわった体制とっているギルド(または個人)は全鯖見てもそうそういないと思います。青鯖にいた頃赤猫さんは憧れだった


そんなこんなで私のGIFTのイメージっていうのは対テイマーGなんですよ。他のギルメンがどう思ってるかは知りませんがががが。普通の人から見たら鯖上位の剣士主体で健康アスヒがやっかいなGって印象だろうなぁ・・・。

しかし、このアップデートで長かったGVでの幼女の時代が終わります。
実際体感した訳ではないですよ?でも話聞く限りでは\(^o^)/オワタみたいです。
確かに奪取という防御策もたないGIFTにとってモリサソリやモリスカラはきつかったけど、まぞかったけど。それが楽しかったんですよねぇ(´・ω・`) サマナ持つ身としてもGIFTに所属するBISとしてもこの修正は個人的に反対だったり^;^;;;;;

しかし相当前からいつかくるとわかっていた新仕様。無策で当日迎える訳ではないけど、やっぱり何だかなぁとは思います。とりあえず23時台のGVも潰れてGIFT的に主戦場失ったついでに、ある程度情報揃ったら2週間~くらい実験の旅にでます。いいよね^;^;すぐ戻ります^;^;;;どこに拾ってもらうか打診もしてないんだけど・・・

とりあえずネタ笛記事はもう書いたから、次はBISの視点からの幼女救済対策です・w・
スポンサーサイト
[ 2007/03/27 23:56 ] ニッキ | TB(0) | CM(4)
早くもどってきてください^w^w^w^
青鯖にはかつてレッドキャットさんの時代があった気がします・・・
かれは強かった!!!1
[ 2007/03/28 07:53 ] 名医 [ 編集 ]
あの人と初めてGVで会った時は、廃神やりんりんや風化に蹂躙された時くらい衝撃でした・・・。たった1人にクライでハメ殺しwあの人がいなかったら当時の廃集団にBISスキルで対抗しようとも思わなかったし、伝説の鯖最強メテオ対策とかも考えもしなかっただろうなぁ・・・

こっちに来てからもずっとあの人のブログ見てましたが、赤ファミ対策はとにかくすごかったーー!数ある剣士さんのブログで一番目を通してると思います。
[ 2007/03/29 00:35 ] まぶだち [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/29 07:00 ] [ 編集 ]
メインと同じ姿形した、狩場横殴り・パッシブ注意したらしたらば晒し等良識のない人のせいで今まで非常に肩身が狭かったです。
この手の人が萎えて姿消してくれるならある意味神修正ですよ。

√解除については完全に諦めちゃってるみたいですが、私含めた諦めの悪いのがまだ何人かいるのでほどほどに期待しないで待ってるといいですよ(・∀・)

当時を知っている人ならわかるけど。どっちに転ぼうとテイマ・サマナ実装直後の迫害っぷりに比べればマシだと思う。
[ 2007/04/01 11:01 ] まぶだち [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。