スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんというお察しBIS 

BISをGIFTから短期でロッキーに
GV多くやっていてテイマ多いところはここしか思いつかなかった!
しばらく宜しくおねがいします。GVまでに帰ってこれる日の方が稀でしょうが・・・

甘い装備でいくとミラー反射でHP3/4ほどもっていかれるらしいので
ずーーーっとあっためておいた対花投げ装備解禁します・w・

RSネタおわり;^;-;^;


先週のめちゃくちゃ忙しい時にやってた報道で
細部まで詳しく覚えてないですけど。

能登地震でボランティアとして新潟の建築士が倒壊防止の為に奔走している話をやってました。普通のボランティアの人が2次災害防止で壊してしまう建物でも、プロの視点で見ればちょっと手を加えるだけでまだまだ現役で使える家屋が多いみたいで。家なんて普通の人は一生かけてローンを払っていく物を非常時とはいえバキバキと素人のボランティアに壊されちゃう訳ですよね。で、新潟地震を経験しているこの建築士さんが立ち上がって現地で指揮をとっているって涙・涙の特集でした。マスコミの誇張とか結構入ってると思いますがね・・・。


恐らく現地はボランティアと地域住民が協力しあって~とか綺麗なものでは無いとは思うんです。自治体とボランティアはどこの災害でも一悶着あるみたいですし・・・。カメラが追っている場面だけでもうまく回っているのを見ると少しほっとします。震災を支援したプロの有名な話に関東大震災の時の日立製作所の支援活動がありますよね?(この間もテレビでやってた気がする@@)関東の片田舎の中小企業が復興に尽力し、結果多くの人に技術を見せ付けることになって→仕事殺到→( ゚Д゚)ウマー

震災ビジネス・・・って書いたらメチャクチャ不謹慎な表現になってしまいましたが、過去にこんなおいしい話もあるので隣接県の企業も競って復興に協力してほしいですよね。個人ではとても所持できない膨大なノウハウの積み重ねはこういう時に生かすべき!奇麗事乙です^-^;;;
スポンサーサイト
まぶさんLocky行ったんか…
おれあそこキラーイ。
だってGvはともかく狩場でマナー悪いんだもん。

ところでついに知識になりましたぞ。
なぜか物理のときより硬くなりますたw
Gv用に例の神#くだしあ
[ 2007/04/07 10:20 ] ごぼう [ 編集 ]
#おkですよー

私も知識になったけど多忙でGV出れないくさいから使ってあげてください。
[ 2007/04/07 11:33 ] まぶだち [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。