スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

|ω・)ω・)ω・)ω・)ω・)  

トラン東が適正かすってきてなかなかおいしくなってきました。
POT狩りしても異常なほどのスピードでお金が貯まります。
そこで思わず治療師に手を出してみました。

収支が±0になりました^^


知識弓槍のGVはあまりに勇者すぎるので参加どうしようか迷ったのですがWIZとかぶってなかったので参加。物資配分と立ち回りを完全に忘れていました。いつもいた原始人&ファミテイマさんがいなかったので範囲としては楽だったのですが・・・。2回死んだけど^^

SB♪もアスカもテイマ参加が0になった訳で非常にさびしいですねぇ・・・。
ポイント戦の成績で9割5分決まる攻城戦とおまけ的な位置づけとなった通常GV。萎える気持ちもわかるけど、ロッキーと対戦してまだまだテイマ・サマナ現役ってところを見て欲しいです。まだ2戦しかこなしてないのに大口叩いてサーセン\(^o^)/しかも初戦死なせまくってたくせにwwwwまだまだ腕を磨く必要がありますね^;^


WIZのGVはBIS無しVSWIZ無し。BIS無しが負けました。うちですね^-^;;
感想は烈火がすごいですね!笑えるくらい何もできませんwwww
とりあえず当たったら終わりなので武道orプリで潰しあいになるのかな^-^;;あれって射程ながいんでしたっけ?^^;短い時の烈火はアーチ等パッシブの更新前に開放されたから実害なくてよかったけど、これは確実に切られる^-^;;範囲+アーチBISに烈火が強力なコンボになりそうですね!ミラーがメンテ前と同じ動作なら烈火中にミラーで死ぬってこともwww

ネクロ・悪魔はこのアップでかなりGVでの性格が変わっているので注意ですね・w・



メモ

メテオ>ホリクロ・ジャッジ>ドラツイ>火雨>氷雨
弱化が生きるのは刺青補正が√後にされてるからってことすっかり忘れてた。


それでは

  △ △
ヽ(のwの)ノシシ!!!!!
   萌
   ハ
スポンサーサイト
[ 2007/04/11 01:25 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。