スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

支配者達は イビキをかいてる 

あんまりINしてないけど今回のアップはいつもとちょっと違うようですね。
運営がサービス精神旺盛とかサービス精神(ry

気になる点をいくつか


結構テス鯖と違うところ多い?
テス鯖にはアジト秘密があったとかアル監秘密があったとか。
今は出ないみたいっぽいですね。ポタとか。

クライアントデータ漁れないとなんとも言えませんけど、恐らくサーバ側でOFFになってるのかな?侵入できないように。延長メンテや緊急延長メンテとかしていたみたいなのでその可能性は大でしょう。サーバー側に当てるはずのパッチのいくつかは開発側の対策が出るまで保留だったりして。多分こっそり変更するんだと思います。以前も死の香り+呪い攻撃が抵抗200%超でも防げなかったのにこっそり変更された経緯もあります。

韓国公式と違って情報公開しないのは余計な事してボロ出すこともないから。
株主さまに見放される訳にはいきませんしね(´・ω・`)☆
効果より弊害を注目されるのはアフリカではよくあること。

以下予想ネタです


『テストサーバでは動いていたパッチが本サーバーで動きませんwwwww』
『まじすかwwwwwwwww』
『何かと競合しているのかフリーズするんですけどwwwwww』
『おkwwwwwとりあえずメンテ延長wwwww』

~略~

『裏切りの契約の対策バッジ当てるとまともに動作しません\(^o^)/』
『ちょwwwいいよそれは今度でwwwwとりあえずまともに動くようにしてwww』
『秘密ダンジョンのいくつかで深刻なバグがwwwwww』
『wwwwwwwwwwwwww』

~略~

6時間経過
『とりあえずL&Kの指示どおりやったんですけどまともに動く気配がwwww』
『さすがにこれ以上延長はマズイwww役員や株主に大目玉くらうwwww』
『ではどうしましょう\(^o^)/』
『動くパッチだけ当てて他は保留wwwwとりあえず2倍期間設けて新要素からプレイヤーの目を遠ざけろwwww』
『あたまいいなおまえ\(^o^)/』
『その間にミラーサーバーで続きやるぞwwwwww』

『私たちの手におえません\(^o^)/』


後日緊急延長メンテ

『このスキに前日の続きを\(^o^)/』

~略~

『しばらくこのままでいいや\(^o^)/』



さすがにここまで酷いとは思ってませんよ。
みんなで力を合わせればプレイヤーの声はきっと届くと信じています。

'`,、('∀`) '`,、

</ネタ>


長い前置きの後の短い本文になります。
BISをロッキーにお邪魔させてもらっているわけですが、平日は最終のGV開始までに帰宅するのがかなり困難です。つまり平日GV出てないんですよね。今週は1日だけ仕事が後ろ倒しになった関係で8時くらいに帰宅できましたが。
と、言う訳でまだ2戦しかこなしていません(´・ω・`) もうちょっと場数踏んでから記事にしようかと思ったけど3戦目がいつになるかわからないので今までに得た体感でも。

魔法抵抗あれこれ

初戦のSS。ちなみにここは湿地です。参考までに抵抗が33%下がります。
右側の350とか食らっているのが召喚かPETで18くらいが私のPTで44とか食らっているのが別PTです。私のPTはアーチでほぼ抵抗90%のはずなので18*18*10の3200くらいが相手のドラツイの表示ダメかな?PETが食らっているダメージみると大体そんなもんですね。ドラツイって相手の位置でダメージ変わるけど、今回見るべきところはそこではないので突っ込みは受け付けません。この時ミラータワーSLV18・水抵抗自前150%ちょいだったんですけど、PETのダメ350に対して反射ダメージは23~25くらいですね。この日の装備だとBISがもらう反射ダメージは6~8%ってところですかね。仮に自前火抵抗150%で表示3万のメテオもらったら、召喚の抵抗90%として3K、その6%で180ってところか。ちなみにミラー対象のダメージは表示の5%程度なのでご安心を。ミラーが有効なうちはそう簡単には魔法で死ぬ事はありません。


いかにもミラーの反射率とか知ってそうですが実はまったくの無知だったり。
抵抗装備やアーチ・ミラーのSLV、狩りでの可燃物勇者様の保護などの経験で、あくまで体感でなんですがおおまかな被ダメの予想ができるようになりました。正確な数字を知りたければここら辺ここら辺に依頼するといいかもです・w・受けてくれるかわからないけどw数字を扱わせたら結構凄い人たちですよ。


私はやらんよwwめんどくさい^^
スポンサーサイト
ミラーの反射ダメ、どこにものってなくて間ブ立ちさんがのせるのかとおもったら・・




検証オネデス^^
[ 2007/04/13 18:20 ] 強いし [ 編集 ]
時間と飽きっぽさの問題で無理でうs^;^

反射ダメージはGV中に魔法くらってるSS1枚あるとそこからかなり情報引き出せますよ^-^
[ 2007/04/14 00:08 ] まぶだち [ 編集 ]
いつも参考にさせてもらっています。

自分もPETにミラーを試してみたのですが即死級の反射ダメージですぐに死んでしまいます・・・。
どんな装備しているのか教えてもらえないでしょうか?
[ 2007/04/14 10:37 ] 青鯖BIS [ 編集 ]
今までミラータワーを使ってきた体感の感想で悪いのですが
装備の抵抗で反射ダメージの割合が決まるような気がします。
PETに対してミラータワーを使うなら最低抵抗各属性100%↑は欲しいかもです。

今日の記事に装備を晒してみました。よかったら参考にしてください^^
[ 2007/04/15 00:23 ] まぶだち [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。