スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロッキー3戦目 

やっぱりミラーを当てたPETはほぼ無傷みたい!
召喚もミラーさえかけていれば恐らく問題ないでしょう!
今日はエルンで水160火130くらいかな?アーチ60ミラー11です。
範囲何人かいたけどことごとくファミに返り討ちにあってました^;^
相手もまさかこの仕様でテイマにやられるとは思わないだろうな・・・。
今日は1PT1BISだったけど破綻する事なくできてよかったー

やすこ剣士 ちょっとLVの割りに反則的な強さなんですけど^-^;;;


装備どんなん?ってコメントあったので晒し。
安値で仕入れられるものばかりです。紫鯖相場ですが参考までに。


火盾

水呪い司教

ちなみに↑1M↓5M


抵抗HP効率頭

15M


CP効率+水抵抗マント

自掘


火水靴

5M いい品だから買ったけどちょっとこの手の品にしては高め


火抵抗スパイラル

水抵抗ベルト.jpg

↑7M↓5M
下のやつは普通にBISでの蛇目用や健康固定キャラでのレギュラー腰^;^
これらはたまたま安く買えた神腰ですけど、類似品はゴミ価格でそこら辺にありますね。


棍棒・手は速度 鎧はHP効率 首はCP効率です。ここは装備固定です。
あとはノリでこれらの装備の組み合わせ。さすがにPETに4枚は痛いなーって思う時がありますがそういうときはPET2他2とかに切り替えればおk。PETをカーソルで追いながらの上書きなのでミラー失敗で5ミラかましたり結構大変な時もありますが^^;

無理^^;ってみんな言いますけど、元気にGV出るテイマ・サマナがみればきっとやりたくなるでしょう。いやいや、ある程度のPETと召喚獣なら余裕だと思います。うちのネタギルドの病気のコボルトテイマーみたいに(コボルト:HP500ちょい。流石の私もこれは多分㍉。まぁUP前から瞬殺だったけど^;^)どう足掻いても無理ってレベルじゃないなら少しは重い腰を上げるべき。ちょっとBISとGV前に2~3言交わすだけの作業ですよ。

メテオはそんなに警戒しなくてもいいかな?うちのWIZも調子のって最初メテオ装備してたら相手多段物理にサックリやられて通常装備に戻してたし^;^恐らくは最初だけでしょう、メテオ勇者が輝くのは。。。やっぱり怖いのは範囲魔法が主力のドラツイ&氷雨。ドラツイはもういいから次は氷雨とやってみたいです・w・

支援BISの経験は結構あるけど、支援WIZでは何かできるのかな?・w・(WIZは支援やったことなくて火力勇者しかやっていません^;^)テイマ村とか慣れてるWIZさんだったら何か打開策見つけていそうですね!
スポンサーサイト
装備で抵抗あげてるのか・・(・ω・`)
俺の場合・・ミラタワ50+40で抵抗上昇205%
       アーチ50+40でPTMの抵抗とファミの抵抗は       おk
       装備でも50%程あげてるから、蛇目で刺青分       ひいても90%?(自信ない・・)のはずだから
       まさかのミラ死がないように足と腰健康比率で
       健康2400程・・これでいけてます/^o^\
[ 2007/04/15 08:28 ] 強いし [ 編集 ]
ペットはやっぱりファミじゃないと難しいですかね?


ちょうど金靴ノックバック抵抗51%べースの水36%火38%ものを昨日150万で買えたところだったので、
似たような靴があってうれしゅうございました!(´・∀・`)
[ 2007/04/15 11:40 ] まるー [ 編集 ]
>>強いしさん

ミラーはSLV上げるたびにBISへの反射ダメージが増えるのが頭の痛いところ・・・。ミラーのBISへの抵抗上昇はあんまり信用していません^^;一応現地で抵抗90%未満の時にミラーで90%にすればダメージ軽減しているのは確認しています。結構前ですけど・・・。ただ、その抵抗90%の状態でさらに装備で抵抗上げた時に反射ダメが減っているのも確認しています。

健康2.4kあってアーチがそのくらいあれば相当無茶が効くと思うので(むしろ蛇目はアーチのSLVがカギになると思ってます)多分比較的余裕でいけるんじゃないかな!

ただ、ミラーの反射ダメージで死ぬ人のほとんどが装備抵抗を軽視している人ばかりというのもあります。暇な時にちょっと調べてみるかなぁ・・・確認の意味で。


>>まるーさん

支援的にはちっちゃくてカーソル当てにくい上にGVでの移動速度補正当たらないで右へ左へちょこまか動くファミが一番やりにくいとおもいます^-^;

実は動きが遅くてでかくてカーソルあわせやすい召喚の3段階とかは結構支援しやすいんですよ。HPが素で3Kあれば結構魔法では余裕なはず・・・。昨日は1BISでテイマ2人(両人ともファミリア)だったのでPETに4枚ミラーをかけました。サソリとか本当に嫌われるPETの場合物理に目を付けられる可能性もありますが^^反射ダメージの問題さえ解決すれば多分いけるのではないでしょうか?


・・・あとその靴いいですね!
[ 2007/04/15 13:26 ] まぶだち [ 編集 ]
|ヮ<)ノ♪ <……呼びました?
|ミ <サッ

|ヮ<)ノ♪ <いつかはコボルトの時代が来るはず……
|ミ <サッ
[ 2007/04/15 18:29 ] 某病気のコボルト [ 編集 ]
そこにDFシーフが登場してP全滅ってオチはどうでしょうか^ー^
[ 2007/04/15 18:58 ] マンボウ [ 編集 ]
>>マリさん

ニラレバギルハンでコロ行った時とかナツカシス。
コボルトには無限の可能性があるんだ!


M坊さん

思いつく限りで対策なっしんぐ\(^o^)/
[ 2007/04/16 01:14 ] まぶだち [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。