スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロッキー4戦目 

火水ケープ

やすこ様からこのケープで紫鯖のPETを守るように言われました^-^


エロいし様情報でブレエビさえしておけば高LVファミにはミラーはいらないとの事
結果からいくとある程度のアーチ&PTHとWIZのアスヒの協力があれば魔法はいけそうです。

本日の戦場はスバイン。装備抵抗は火水160%くらいでございます。


久々のミラー死wwwwwwwほんとどのくらいぶりだろう!
相手探索中にバラバラになっていたPTをコールでかき集めたところにメテオもらいましたw天使で火抵抗50%盾が外れていたとはいえ、アーチないと本当に1瞬で死にますね^^;びっくりしたー。実際笑い飛ばされる所ですが、これだけ抵抗装備していれば問題ないんじゃね?という慢心もちょっとありました。が、実際はこの体たらくwこれってつまり花きたら\(^o^)/オワタ。これは宿題かな?ちなみに磐石の状態でメテオ連打もらいましたが意外と大したことなかったです。召喚もミラーさえかけていれば平気みたいです。


強い死様からの宿題:生贄ちぇるたん

高LVファミはある程度のミラーとPTHのみの支援で結構持ちます!もちろん半分くらいまでHP減ったらちょこちょこWIZにアスヒ貰ってましたけども。あれだけメテオ降らされてもちぇるファミはミラーなしで一度も息絶えず。まぁ、ファミのLVは余裕の500オーバーでしたけど^^もうちょっと連携を洗練すればボーダーはいくらでも下げられそうですね!テイマGロッキーの復興の兆しが!!!1

それにしても今日のGVは楽しかったです。相手もテイマさん3人?くらいいて、しぶとく何度も向ってきましたしね!こっちも相手の魔法でミラー無しの召喚をバタバタ倒されたり挙句私は凡ミスミラー死w相手はサソリとファミだったのですがやっぱりそんなに簡単には倒せませんね。単体火力職も1点の儲けにもならないPETに攻撃するのかどうか・・・(TUEEEE目的の愉快犯以外)よっぽどウザイ活躍されたら流石に矛先は向くでしょうけど、逆にいうとそれはある意味スルーされるよりもよっぽどいいステータスかと。


M坊さんからの宿題:ダーティーフィーバー

これは実際にやられてから考えようと思ってた^^正直BIS視点でこのスキルの対抗手段はないw多分DFは対PET最強スキルになると思います。オート行動が完全にデメリットになりますからね。物理ダメ軽減というとダメカですが、ネクロさんにダメカについて聞いたんですけど、PETの受けるダメージは分散されないっぽいみたいです。正直今のところお手上げです。

あえて言うのなら現在紫鯖上位G同士のGVは完全にアスヒゲーです。0対0も茶飯事、敵味方あわせて5人も倒れればいい方というステキな状態。正直テイマ投入するだけで無敵葡萄が紙シフになってくれるのならば(ry

まぁ、実際に惨状を見ないことには対策も何もないわけで。
スポンサーサイト
生き残れるのかなぁ。。。。
今、ションボリしながらエルレメンタルに餌を与えてるんだけども・・・・・ガーディアンは先が長いTT
けど、もしかして守り側でヘッジャのマジロリ粘着したら攻め側スッゴイウザイかも?とか(城攻め未体験の妄想
[ 2007/04/16 12:17 ] エルナト [ 編集 ]
青鯖でGv用健康テイマをしてます、Black_skullと申します。

ギルメンからマブダチさんのブログを紹介して貰い、記事を拝見させて頂きました^^
現状Gvでの詳細なペット延命法!物凄く参考になります!

Gv申し込み会場にペットを連れてるテイマを見掛ける事が少なくなり、Gv用テイマとしては、とっても寂しい限りです…。

テイマにとって心強い記事、検証、本当にありがとうございます!
仕様が変わって、後ろ向きにしか考える事ができなかったGvですが、マブダチさんの記事を参考に、今後のGvで火力として頑張りたいと思います!!

これからもGvでペット、召喚獣を力の限りお護り下さい!
鯖は違いますけど、何卒お願いします!
そして、マブダチさんの様にペット、召喚獣の守護神の様なBISさんが増える事を心から願います^^

初カキで長文失礼致しました;;
[ 2007/04/16 16:33 ] Black_skull [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/16 21:51 ] [ 編集 ]
↑の書き込みミスしたので、この書き込み共々消しちまってください(´・ω・`)
ついでに、いい内容じゃないので内緒にしてもらっても(* ̄ω ̄)bシー
[ 2007/04/16 21:54 ] 水鉄砲 [ 編集 ]
>>Mナトさん

WIZがちょっと目を光らせるだけでだいぶちがうんだけどね。BISとしては。
何もしないうちにオテ\(^o^)/アゲも潔くて悪くはないけど
何とかしたいならまずは自分から動いた方がいいと思われ。
ポイント戦で9割5分勝負が決まる攻城戦はまだ興味が沸かないなぁ・・・

マジロリはノックバック抵抗実装で乙ったと思います。


>>Black_skull さん

のんびりマイペースでやっていきます。
現在メインのテイマ無しギルドから出張していて、最長23時のGVが復活するまでしかこのGにいられないのであんまり期待しないでいてください。


>>水鉄砲さん

いやいや、貴重な情報ありがとうです^^

現在の状況だとそんなややこしい手順踏まなくてもミラー中に花投げられるか烈火されるかで死にます^^メンテ後にまだBISで烈火を貰っていないのですが、烈火中もミラーだけは有効なんですよねぇ。。。メンテ前の動作ですけれどね。

悪口はちょっと考えてなかったです。アーチと気まぐれの魔法抵抗上昇分もマイナスに上書きされちゃうんですよねぇ。これをくらってもミラー死確定ですね。


『PET・召喚は常に生きている物』
ってアップ前の既成概念を捨てれば選択肢はかなり増えます。多分。たま~にバグで点が入るみたいですが、ポイントに絡まないってメリットを最大限に生かす方法が近道かもしれません。まだうっすらとも見えてきませんがw


DF対策は面白いこと聞いたので知り合いのシフがいるGと対戦することになったらちょっと試してみたいな~w実際にやるまでこれはネタバレ無しの方向でいこうw
[ 2007/04/17 02:04 ] まぶだち [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。