 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9LV上げる間に元素が2個しか出ない件 

勇者×2

片方が崩れると雪崩式に崩れるのが勇者のペアハン。

トランソロ以外はこの人とペアで狩らせてもらってます・w・
まだ何とか私の方がLV上だけどいつ置いていかれるか心配w
狩場同期と思っていた人がどんどん遠くに行きます。

あとDFとF&Iって相性悪いかも(´・ω・`)
私がコールドで足止めして長射程のルインでサクサク狩って貰ってます。




最近忙しくてしたらばもブログ回りもほとんどしてないのですが。
紫のGVスレに面白いレスがあったらしく、今日見て来いと耳貰ったので・・・

引用します。


俺の勝手なイメージ

雪月花・・・やたら死ににくい・カ○ン様
こっぺぱん・・・高レベル・情報通
一杯のラーメン・・・剣士軍団・鯖トップ姫
WineCocktail・・・剣士・範囲
【ZAFT】・・・ガンダム
亀吉盗賊団・・・テイマー・武道家
Spirit of Fire・・・高レベルいっぱい
ゆうこの家族・・・信者
レジスタンス・・・剣士
運ギルド§LOCKY☆・・・知識悪魔
Sound of Bell♪・・・女性
赤枝の戦士団・・・健康アスヒWIZ
やなわらばぁ~・・・沖縄
THEドリフタァズ・・・30歳↑
SCARIFIED・・・回避
シックスセンス・・・武道家・シーフ
ArgenteumAstrum・・・鯖トップBIS
まったりマダムの会・・・金魚
ニライカナイ・・・ニライカライ
ペッピー@@・・・青のアニマル
月猫・・・昔強い
冥界の支配者・・・ドラツイ軍団
今晩送らせて・・・狼
どすこい・・・全員500↑
ジョジョの奇妙な冒険・・・ジョジョの奇妙な大冒険
カッパファイターズ・・・平均レベル低いのに強い
テリヤキモト・・・同上
ΦROMΦの会・・・剣士・武道家
ぎるどふぉぉ~・・・時代を感じる
§月下美人§・・・花
ж軍鶏ж・・・超高速ディスぺ天使
魔道騎士団・・・剣士
ジャッジメントアスカ・・・人数多い
★ブランド女学園★・・・何かの花
宇宙の騎士・・・テッカマンブレード
新撰組・・・多数
福岡祭だワショーイ・・・福岡
Ψ最終兵器Ψ・・・彼女
♪しゃべり場♪・・・NHK教育(3ch)

solist・・・セレブ限定ギルド
爽快一家・・・光フレッツ


紫鯖のネタなので他サバの人にはなんじゃこりゃって感じでしょうけど
かなりツボでしたwwwwwwこういうセンス欲しいwwwwww
光フレッツってなんだよwwwww
GIFTは何かないの?wwwwwww
GIFT・・・ヌルポマンwwwwww

いやいや、本当に面白い人って面白いですよね!
身近なところでいうとヌルポマンとか
ブスジエンドとか(この人はオークの司会もおもしろかったwww)
身内も身内ネタでサーセン\(^o^)/


ついでにテイマ&サマナスレの最新50くらいを追ったんですけど有益な情報はなし。
完全にお葬式モードというのは流れでわかった。
テイマスレってあんなに荒れてたっけ?
[ 2007/04/17 01:30 ] ニッキ | TB(2) | CM(5)
FIとDFがペアするのは確かに相性悪いかも・・・

FIは範囲が広く相手の動きがとまってしまうから

武器の射程によりダメージがいくDFにはちょいやりにくいかもです。

というわけでペアの誘いまってますBY支援餅子
[ 2007/04/17 17:19 ] ジョウ [ 編集 ]
狩場がトラン東でよければー
[ 2007/04/18 00:58 ] まぶだち [ 編集 ]
このイメージリストしたらばに転載されてるじゃまいかwww
[ 2007/04/18 13:01 ] ごぼう [ 編集 ]
逆か!w
よく読まないでコメント汚しちまった。
ごめ><
[ 2007/04/18 13:02 ] ごぼう [ 編集 ]
(・∀・)ニヤ

というかポイント戦で1800点ってどーやってとったんですか@@
[ 2007/04/19 01:28 ] まぶだち [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mabudachiblog.blog68.fc2.com/tb.php/245-85a4b019

サラリーマン・OL・主婦・大学生・お仕事の無い方へ
[2007/04/17 08:36] ネット長者
雪崩式雪崩式(なだれしき)とはプロレスの技において、コーナーポストにいる相手に対して自らもコーナーポストに登って技をかける場合の総称。~ブレーンバスター、~バックドロップというように活用される。英語ではアバランシュ(''Avalanche''=雪崩の
[2007/07/29 08:07] ひよりの部屋
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。