スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロッキー6戦目 

昨日今日と早く帰宅できたので狩りやらGVやら出てきました。
本日はついに雨+ドラツイと対戦ですよ。

水抵抗160% フィールドは砂漠です。


とりあえず、相手のうまさに脱帽@@
アラクノをあそこまで使いこなしているGをはじめてみました!
そこに遠距離から雨&ドラツイですね。アラクノ自体は天使→サンクで抜けられるんですけど、PETにミラーかけてしまったら天使化=ミラー死です^^;ネクロ悪魔3人くらいいたのかな?1人がアラクノで足絡めた中からもう1人が相手の1人選んでドローで遠くへ拉致。PT分断どころか四散させられて雨の中ミラーの関係でコルもできず^^;それだけで完敗なのにディスペ足止めで粘着されてネクロ+F&I+トワー+武道で固められた日にはwwwww婚約なんて付けてないで状態異常DX指つけろよwwwwwよく3回死んだだけで済んだものです・・・。烈火強いよ烈火。WIZが1PTに1人いればもうちょっと違ったかもしれませんが、献上得点がちょっと減るくらいでしょう。参りましたーーー

さて、本当に必死すぎて肝心の反射ダネージのSSがありません。というかSSが(ry
多分ドラツイ1雨1でしょうけどPETにミラー4枚完全にキャパオーバーしていました。健康1Kの薬回復速度を軽々オーバーしていましたね。アスヒがあったらまた違ったはずです。多分・・・。はいはい無いものねだり。

雨とドラツイは自分が食らっていたダメは10~15くらいだったと思います。そんな強力なエレメさんはいなかったはずー。弱化刺青がPETに対しどのくらい機能していたかのよりますけど、√なしでドラツイ同等のダメージは入っていたと思うのでちょっとこれは厳しい・・・SLV60ぽっちのBISだとここらが限界か。まぁ相性ってものはどの職にもあるもので、ここは諦めるべきところですかね。。。なんてそう簡単に言うと思うかっ

今日は途中でPへのミラーの枚数減らして主力にかけるって選択肢もあったのに、あえてPETにミラーをかけ続けました。意地っていうのもあったのですが機転利かせれば無駄死にも無かった訳で。つまり反省点の数だけ改善の余地があるんですよ!・・・強がりに見合った結果が出せるといいのですが。



※余談

まだ確信持ててないのでこの段階で言うべきかどうか迷ってるんですけど。
多分今回のアップでファミがネクロ実装以前の強さを取り戻しつつある気がします。他職の人もLV差補正がおかしいって言っているし多分勘違いではないかも・・・。スキル装備+油でまた白3桁の地獄絵図が見れそうですね。
スポンサーサイト
余談のファミ話は今読んで「やっぱり」と自分も思いました。
狩りが前より早いく感じるのと赤ファミでも攻撃が当たらなかったモブに前より多く当たるようになってるんです(気がするんです)。

実は気のせいでギル戦だけの修正だったりして・・・。
[ 2007/04/25 04:57 ] 黄テイマ [ 編集 ]
昨日のGvでどまーずとやったけどファミで痛くはなかったなぁ。
雨でタゲ取り捲って赤いのにつつかれたけど。
スキル装備なし、非骨なのかもだけど。
(どまーずクラスで非骨はないか…?)

個人的にはPの強さを全体的に下方修正してルート化復活が一番バランスいいんじゃないかと思うんですけどねぇ。
あんなあふぉみたいなHPと防御があるからおかしな話になるわけで。
[ 2007/04/25 11:00 ] ごぼう [ 編集 ]
>>黄テイマさん

私もランサでトラン狩りしているんですけど、LVが上がるたびに被弾増えて治療師通いが酷くなっています^^;何かまた命中関連で変わったところがあるかもです。

攻撃する側としては知識必中狩りなのでなんともいえないです。


>>ゴボさん

いやMMM持ちが言っても説得力g(ry

というか雨2人に対してファミが機能していたのか・・・
こっちの方はかなりすごいですね。


仕様変更うんぬんの空論はもう嫌ってほど聞いたぜ!
現状を打破するアイデアは常に募集しております・w・
[ 2007/04/26 01:37 ] まぶだち [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。