 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さすがにひどいと思ったんだ 

何が狙いかわからないけど。

ちなみに紫のRMT相場は1億Gが4000円くらい。
天上は1個35Mくらいですかねぇ?

私の戦友はそんなに安くない!
運営の2垢発掘企画だと信じ込むことにします・w・

PET記事ですが数戦毎に中間報告書いた方がいいかも?ということなので。
余裕があったらGWでオフラインする前にまとめてみます。

※実はマボさんや水さんのような攻撃側の視点の意見がかなり役立っていたりします

[ 2007/04/27 01:12 ] ニッキ | TB(0) | CM(7)


オンラインゲームでゲーマーが簡単にゲームに利用できるPC用周辺機器があります。

これらの装置は長時間ゲームを利用する方々のための装置です。

利用できるゲームはCABAL,リネージュ,リネージュ2,デカロン,MU,グラナド,英雄,

その他にも多様なゲームがあります。

特定ゲームの専用製品と使用者の応用によって使用する製品があります。

詳しい情報はホームページを参考にしてください。(www.automouse.jp)

[ 2007/04/27 11:37 ] RMT RMT [ 編集 ]
実際試してないのでわかりませんが。

おそらくファミ以外のペット、召還獣は1回死の香りで殴ったら、エビかけなおさない限り低下系ガンガン食らってしまうんじゃないかなぁと思ってます。
アーチも低下系抵抗あるみたいだけど、100%ではないので…
100%じゃない→たまにかかってアーチ上書き→アボーン
になるかと思われ。
ファミは素の低下系抵抗が高い為、死の香りの効果が切れたら低下系かからなくなるので、
やっぱペットはファミ一択なのかなぁと思ったりします。

っとこの辺は実は自分でまとめようかと思ったんですが…
まぶだちさんにお任せw
そんなわけで、まとめ楽しみにしてます。('-'。)(。'-')。ワクワク
[ 2007/04/28 09:33 ] 水鉄砲 [ 編集 ]
スキル関連でひとつ思うことがありまして。

アーチの更新間隔5秒、持続時間6秒。
気まぐれは7秒の8秒。

これって結構重要だと思ってます。
タイミング次第だけど、アーチ途切れたとしてもすぐ気まぐれが乗ってくれる場合もあるはず!


…次は自分でまとめます(ノ∀`)タハー
[ 2007/04/28 14:09 ] 水鉄砲 [ 編集 ]
アーチの更新間隔は武器になると勝手に思ってます!
ただ気まぐれはアーチでスキル変動をちょくちょく起こしてしまうと><

今までミラー死は4回で
1つは純粋に削り殺されたのと残り3つはアーチ切れ即死です。
3回とも迂闊な位置で天使になったからですけどね・・・


死の香り対策はファミ以外には殴ると厄介なモリ蜘蛛モリスカラあたりがいいかもですね。
[ 2007/04/29 02:10 ] まぶだち [ 編集 ]
アーチ切れると気まぐれもLvダウンしてしまうのか…
気まぐれのLv落ちて、気まぐれのほかの補助(光、闇属性強化)は消えても、属性抵抗は0の状態なら乗ってくれそうな気が。
アーチON、OFFでころころ変わりそうですけど( ̄□ ̄;)アセアセ.....

ネクロ視点でいうと、蜘蛛、スカラには離れた位置からドローで死の香りを乗せて悪口とか、いろいろ考えられます。
でもそんなのはめんどくさくてやりませんw

普通にBISの状態なら死なないってのはすごすぎです(・∀・)
おそらく一番楽な対策は複数のBIS&テイマがスキルLvあわせる事でしょうか。
3BIS3テイマ2WIZのPTとかw
[ 2007/04/29 13:31 ] 水鉄砲 [ 編集 ]
読ませて頂いてます。
自分もやってみたいなーとか思いつつ。属性抵抗な盾とか背中とか足とかあんまり見ないんですよねぇ・・・
あってもべらぼうに高かったり資金の持ち合わせがなかったり・・・
あ、一つお伺いしたいのですけど。火130水160とかはアーチ込みです・・・か?
アーチ無しでそれを揃えてらっしゃるならスゴイの一言です・・・w

黒鯖から応援しております。まとめも期待してます(・∀・)
そのときはリンク貼ってもいいですかっ><?

全然関係ないですけど。ドロー→悪口より死の予言→悪口の方がいいかなぁと自分は思いますです。
自分もめんどくさくてやりませんがw

長々と失礼しました。
[ 2007/04/30 02:50 ] みひ [ 編集 ]
>>水鉄砲さん

後は悟られるか悟られないかの世界になると思います。
今日の記事で少しネタバレしましたが、ミラー延命策は実は布石にすぎないのです(・∀・)

>>みひさん

落ちる前にアリアン露天巡りを日課にしているんですけど
紫では結構見かけます。レイス用~って看板なんかをチェックしているとたま~に神品がゴミ価格で・・・

こんなのが欲しい!って知り合いやギルメンに言っておけば比較的早く見つかるかもしれませんね。

130%160%はアーチ抜きの数字です。アーチつけるとこれに+90%くらいかな?実際はミラーの枚数減らせば各100%程度でも十分な気がします。


ここはリンクフリーなのでご自由に!
そちらのブログ汚しにならなければ><
[ 2007/05/01 01:27 ] まぶだち [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。