 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

非√化対策も終盤戦 

てててて

プッシュしていきたいと思いますてててててててて
草生やすなんてもう古いてててててててて


飽きました。

アリアン散策していると豚のマークつけた知らない人が結構増えている!
人数増やすって本当だったんだ!そろそろ戻らないとなーと思い始めてきました。


非√化対策ですが、一応ゴールは一番最初に決めてはいます。
でないとだらだらずっとやることに^-^;;;
〆に検証戦をやって終わりにしようと思っています。
その機会が取れるかが微妙なんですが。

何の検証かはまだ秘密^-^
一応検証なんてしなくても対魔法の延命策が思いの他うまくいったので、ちぇるたんの協力があればで実戦投入はすぐにでも可能です。ただ、私の予想通りの動作をするととんでもない事が起きます。予想が外れることを祈るのみですが・・・。そんな危険なネタなのであんまり面識のないGとのGVでは迂闊に使えないのですよねぇ。結果次第では発表控えるのも検討しないといけないし。

多分これまでの延命策を見て、カンのいい人ならば『あれ?もしかしてこれが出来るんじゃない?』って思い始めてもいい頃です。元々その為のミラー勇者実験ですし、実際はここまで耐える必要はなかったり。


ヒントはこれ以上はなし!
勘繰りはスルー!
明日余裕があったらこれまでの実験の中間報告記事作って帰省します!


という訳で、ちぇるたんさんメリさん
GW明けにでも亀とロッキーで検証戦ってお願いできます?
なんならこのご時世にGV干され気味のこっぺでも(ry
ててててwwww

会話の流れから、足のくさい人のような気がします (。-`ω-)
[ 2007/05/01 08:21 ] 絢音 [ 編集 ]
こいつは新しすぎる。

てててて


……
かな入力なんてしないのでメンドクサ

剣士・戦士しか動かしてない自分にとって、
支援スキルの動作は正直分からない物の方が多かったり。
いつかそのおもちゃ箱の中身ひっくり返してくれるの期待。
[ 2007/05/01 09:11 ] ほげ [ 編集 ]
>>絢音さん

プライバシー保護の関係でイエスともノーとも言えません^-^;;


>>ほげさん

ですよね~。
私もプリトル悪魔ネクロのスキルは主要なものしか知りません。

おもちゃ箱の中身は内容次第で蓋閉めて元の場所に戻す可能性が。
[ 2007/05/01 11:12 ] まぶだち [ 編集 ]
てゆーか、このうんこ色の文字は
間違いなく足の臭い方でしょう…

うちメッセ登録してるからわかるもん…(pq
[ 2007/05/01 12:05 ] めりる [ 編集 ]
いやあぁぁぁー(*´Д`)


ところで、検証の話はまだ進めていなぃのですが、私的にもやってみたいコトがあるので今度のGvあたりでもちょっと試してみようかと,,

まぁ、さまなに戻るわけですから、気まぐれの恩恵がないとどうとも言えませんが…

今回もし検証をするなら今からでも準備しておきますので。

検証後も、記事の内容等話したぃですし、久しぶりに連合かどこかで合同反省会も持ちかけてみようかと。

きちんとした詳細はまたゆりちゃんお話してまた耳なりしますね!

てか、まじで誤爆なんでwww

何で絢音さんわかったんだろう(;^-^)





[ 2007/05/02 00:48 ] メリ [ 編集 ]
>>めりるさん

もう、んこ色にしか見えません。


>>メリさん

のんびり都合のいい時にお願いします。
ただGIFTギルメンに遭遇した時に早く帰って来いって
地味にプレッシャーかけられるんだ(´・ω:;.:...

[ 2007/05/02 01:16 ] まぶだち [ 編集 ]
>>めりさん

(-公-;;;

ヒィィィッ

いやああああああああ (;´Д`)


この流れですぐわかりまんた^w^
とくに (-公-;;; ←コレで個人的には確定w
[ 2007/05/02 14:18 ] 絢音 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。