 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロッキー8戦目とまとめ 

制限戦のためテイマ参加0
普通のGVでしたー


まとめ

対策するBISの属性抵抗は最低装備で100%欲しい
ブレ込みHP20000ほどあればアーチorきまぐれでかなり耐える。
ミラーをかける場合ブレ込みHP3000あれば十分活動可能。

ミラーの枚数は自分のステと装備と相談。
PET&召喚獣には2枚程度にしたほうが無難。
2枚でも雨が複数いると厳しいです。もし蛇目でやるなら1枚推奨。

ホリクロジャッジ天使とはやってないんですけど、
ダメ幅ある分メテオよりマシかも(抵抗揃えていればの話)


欠点

どんな形でもミラー対象の魔法抵抗下げられたら即死と思ってくれていいです。



とりあえず現時点でミラータワーで出来る対策はこんなものです。そしてこれが限度っぽい。ミラーが機能している間は魔法でのHPの心配はしなくていいです。まずBISより先にミラー対象が死ぬ事はないです。いかにミラー死しないようにするかですね。これに尽きます。

もし厳しい時は、召喚にミラーだったらサマナさんに召喚消してもらって、PETの時は反射ダメ圏外に逃げちゃいましょう。これで生存率はぐっと上がります。


とりあえず対策不可能なのが花。
でもこれは√後の世界でも余程きちんと対策していないと死ぬので、防げないものと割り切ってしまってもいいかも。相手の出方伺ってからミラーかけるってやり方でもいいかもですね。


今までのようなお手軽なGVとはお世辞にも言えませんが十分GV参加は可能です。
むしろ主要スキルが揃わない低LV帯の方が今まで通りできそうですね。


そーろそーろ元のギルドに戻らなきゃいけませんが
最後の検証まではGVレポ引き続きやりますよ。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。